topimage

2017-10

ベートーベン第七交響曲 - 2006.11.01 Wed

月9・のだカンのおかげさまでか、ここのところ、アタマの中にずぅうううっとベートーベンの交響曲第七番が流れ続けてて、あんまり騒がしいので、CDを探し出してきてかけながら仕事しております。
もともとクラシック音楽おたくの私んちには、山ほどクラシックのCDがあるわけですが、今回掘り出してきたのはカール・ベーム様指揮のウィーン・フィルの第七番。
音が古い~。
でもいい~~~~。(うっとり)
のだめのおかげで、最近はこういうこと書いても、ウィーンフィルとかいろいろクラシック音楽のことがわかる人が増えたんですよね。うれしーなあ。
エンターテインメントってスバラシイ!!

それにしても、ここんとこフラメンコの音楽ばっか聴いてたせいで、クラシックがめちゃ新鮮!
やっぱ私の原点はクラシック音楽なんだなぁと再認識しております。
毎朝、母に大音響のピアノ協奏曲とか交響曲とか(from朝のNHKラジオ)でたたき起こされて育ったもんなぁ…。

・mさん
おやあ、こちらでこんにちはあ~♪(笑)
フィギュア、観てましたよねっ。
やはり同じことを感じましたか。でっしょー?
さー今度はカナダ大会ですよっ、私のイチオシ高橋くん登場です♪♪

自転車に乗らないで «  | BLOG TOP |  » ガッコウ、キライ

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード