topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松中1000安打達成! おめでとうホークス! - 2005.07.30 Sat

いやー、いい試合でした!
ロッテ相手に杉内くん、後半絶好調で8回まで投げちゃう奮闘ぶり!
佐藤さんですっきり抑えて、完封勝利!
忙しくて、ちょこちょことしか観られなかったんですが、ちょうどPCつけた瞬間に、松中さんの1000安打達成が!!!
ぜったいヤフードームで達成して欲しいと思ってたけど、やりましたね!
杉内くんも初回はありゃ、という感じで立ち上がりが遅かったんですが、尻上がりに良くなってきて、ほんと綺麗なフォームで投げてました。
母も言ってましたが、この人のフォームはとてもやわらかい感じがするんですよねー。
そういや、母が昨日博多に行ったとき、偶然ロッテの選手団に遭遇したそうです。(どーしてこの人はこう偶然が多いんだろう。以前、王監督と同じ飛行機とかになってるし☆)
明日はぜひ負けてくださいとも言えず、がんばってください!と声をかけたら、素敵な笑顔でありがとうございます!と返ってきて、案外ロッテの選手も感じがいいわねえ、と盛り上がってたのはナイショ☆

あー、こないだのぜんぜん打てなかった打撃陣がウソのようにさくさく安打を重ねてくれたようで、ヤフードームのファンもさぞかし盛り上がったことでしょう。
おめでとうホークス!
そんでもって、明日の新垣くんも……お願い、がんばって!!!!!Y(>_<、)Y
(途中観ながら、今日はもう相手も入れないんだし、こんなに点取らなくてもいーからその点明日にまわして~と思ったのはナイショ)


対マリーンズ戦 6-0 勝利投手:杉内(14勝2敗0S)  負投手:清水(7勝8敗0S)

● COMMENT ●

初めまして。
7月31日の新垣渚投手の乱調は残念です。
それでも、松中信彦選手の活躍を思い出すと、気持ちよくなります。
今年の杉内俊哉投手を池永正明氏は誉めています。
5月28日、ドーベルで。

こんばんは。
うーん、ほんとに新垣くんのあまりの不調にはむしろびっくりさせられてしまいました。
新垣くんはまだ調整が必要なんでしょうか。
でもホークスの選手は底力のある人ばかりなので、きっと立ち直ってくれると信じてます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/33-7b49e00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホークス 杉内ロッテを相手に完封勝ち!松中1000本安打達成!

今日はロッテとの2連戦初戦。先発はハーラートップ13勝の杉内。今日の杉内は低め低めを意識して投げる投球。序盤はそれが裏目に出て分かりやすいボール球ばかり。失点こそ無いが、2回であっという間に52球。・・・おいおい、大丈夫なんか!一方打線は清水に難航しつつ

先手を取りました!!

今日の天王山、テレビ観戦しました。

首位決戦先勝

H6-0M 4.5ゲーム離しての首位2連戦。2連勝で6.5差。2連敗で2.5差。1勝1敗で変わりなし。まだ40試合以上残っているのでこの時期の勝敗で優勝の行方が決まるわけではないのですが、プレーオフにかならず出てくるであろうロッテに少しでも差をつけてお

マリーンズに快勝!

7月29日(分Yahoo!JAPANドーム)  ソフトバンク 6-0 千葉ロッテ 勝利投手:杉内 14勝2敗   敗戦投手:清水 7勝8敗 本塁打:ソフトバンク:なし   千葉ロッテ:なし 今日から、いよいよ千葉ロッテとの2連戦!しっかり眼下の敵を退けたいものです。

杉内、カモメを手玉に

パ公式戦 H×M12回戦<HAWKS 6勝6敗>(福岡ヤフーD)123456789計Marines0000000000HAWKS1001130006勝利投手 杉内(14勝2敗) 敗戦投手 清水直(7勝8敗)もう完全に一時期の勢いがないね、ロッテは。杉内も去年の忌まわしい記憶を拭い去って、見事なピッチ...

首位決戦に先勝!

ソフトバンク ○6-0● 千葉ロッテ

ブラックマリーンズ降臨!?

今日のホークス-マリーンズ戦は福岡(Yahoo)ドームで行われたにも関わらず、ずいぶんとマリサポが押し寄せていたみたい。ライトスタンドが黒く染まっていた。マリサポには学生が多いのかな?みんな夏休み?スタンドはほぼ満席で多分3万4千くらいいってるだろう。H杉内-M清

祝☆勝利!1000本安打!お立ち台♪

●M 0-6 H○勝)杉内 負)清水後半戦最初の首位攻防戦。ここで勝てば、現在負け越しているロッテに対し、いっきに勝ち越しのチャンス。大事に戦っていきましょう!今日の試合は序盤は先制したものの、互角な感じ。中盤~後半はつなぎの打線でしっかりと点数を稼ぎ、見事に勝

外出しててよかった…(T^T)  «  | BLOG TOP |  » 久々のホークス・オリックス戦

レンくん情報

本日の名言

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。