topimage

2017-10

発表会終了!! - 2006.12.18 Mon

昨日はまったく感じなかったけど、まだ疲れが残ってるみたいで(そーとー疲れてたのねえ)11時間くらい寝てしまいました。
まだ眠い。ぐうぐう。

素晴らしい緊張感と素晴らしいステージと素晴らしい人々に恵まれて、めでたくエル・フラメンコでの初ステージを終えてきました…!!!
忙しい師走の最中に観に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!
みなさんに少しでもフラメンコのおもしろさ、楽しさが伝わったならこんなに嬉しいことはありません。
なんといっても、先生のラストのソレアは最高でした。
これまで何度も先生のソレアは観てきたんですが、こんなに迫力があったのはこれが初めてでした。
それだけこの発表会に入れ込んでたんだなぁとか、大変だったんだろうなぁとか思うと、じんときてしまいます。
あと、カンテさんが素晴らしくて、最後はもう泣いてしまっておりました。やっぱり自分の原点は音楽だなぁというか。(おかげで最後、花束を渡すためにステージにあがらなきゃいけなかったんですが、涙でちょっと大変でした☆)
フラメンコの音楽にこんなに自分がハマるなんて、2年前は想像もしなかったんだけどなー。
いやはや、不慣れな私たちはともかく、バックはプロの方々ですから、それはもう贅沢な舞台でした。
舞台照明もすっごくかっこよくて、最初のブレリアでのぼうっと淡いピンクになっていく照明を感じただけで、なんだかブレリアの世界に入り込んでいけましたよ。
こういうライティングの打ち合わせにも、先生はきっと奔走したんですよね。
感謝してしまうなぁ。いつも何も言わない先生ですが、裏ではきっともっともっといっぱい苦労してたんでしょうね。
我々はぶつくさ気ままにモンク言ってばかりでしたが、こんなふうに踊りに集中させてもらえる生徒は、ものすごく恵まれてると思わずにいられません。
先生、そしてがんばってたみんなみんな、観に来てくれたみんなみんな、言い表せないくらい感謝してます…!
ありがとう…っっ!!!!!!

それにしても、やっぱり踊り足りない。
1夜過ぎた今はなんだかすごくサビシイのです。
いったいどうやったら一歩でも先生のあのソレアに近づけるのかなぁ。
練習あるのみ。
先生ならそう言うんだろうな。

忘年会シーズン突入!!!!! «  | BLOG TOP |  » エンサージョ

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード