topimage

2017-08

 - --.--.-- --


のっ、のだめがおわっちゃ…っ(T^T) - 2006.12.25 Mon

こんなとこで終わるなんて、イヤーーーーーーーー!!!!!
とか心で叫びながら泣きながら観てしまいました。
べとべん第七番!
のだめカンタービレ、クリスマスにて終了~~~え~~~ん(;_;)
やだー。やだー。
終わっちゃやだーーーーー!!!(だだっこ)
この先何を楽しみに生きていけば!!!!
あ、全日本フィギュアスケートが。

うーん。
大牟田(地元にちかーい♪)でのラブシーンは、漫画よりずうううううっと迫力ありましたな。
漫画は漫画で大好きなシーンなんだけど、こっちはナマの人間どうしなので、どきっとしてしまいました。
まぁ。
色っぽい♪

でもいっこだけ、のだめちゃん、あんなことしてないもんってシーンが。
記念撮影。
あれひどいよ。記念写真なんだもん。ちゃんと全員入れてあげようよ。
ちょっとよけいな演出って気がしました。
まぁそれはともかく。

すごく短い間だったよーな気がします。のだめ放映期間。
あっという間に過ぎちゃった。そしてもう2006年も終わっちゃう。
ふえ~~~~ん。
フランス篇、ないのかなぁ、たぶん山ほど続編希望のメッセージは届いてると思うんだけどなぁ。

うちのにゃんこが足下でめちゃんこ幸せそーに寝てます。
ムートンの上ですよ。昔はニオイきらって近づかなかったのに、もうニオイ消えたか?

なんだかんだ言って、楽しいドラマをありがとう、フジテレビ!
そんでおねがい。
玉木さんのカレンダーは持ってるけど、リアル千秋さまのカレンダーも作ってください!!!!

一日中どしゃぶり! «  | BLOG TOP |  » 気づけばクリスマスそして年末!!

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

