topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


チョップ、チョップ、パナマウンガー! - 2005.08.02 Tue

勝った~~~~~~!!!!!!!!
フリオ・ズレータ、逆転満塁ホームラン!
もうその瞬間、大声で叫んじゃいましたよ。キャー!
もう2アウトだったし、ここでフォアボールで押し出しても3-1。
あるいは打ち上げちゃったりって展開もあるよなあ~とナーバスに観てたけど、さすがにフシンの打線の中でもホームランを放ってるサムライ・ズレータ!
ヤフードームが待ち侘びた満塁逆転ホームランを、その場でやってのける男!
しかも2ストライクから、浮いたフォークボールをきっちり狙ってばっきゅーん!!
最高のシーンを見せてもらいました。
あーよかった。久々にスカッとしたよ、ホークス。
3連敗なんかされたひにゃー、どーしようかと思ってました☆
しかし川崎ちゃんとか、正太郎ちゃんとか、かわいーどこが打ちませんなあ。
川崎のゲッツーには思わず阿呆かー!と恫喝。
…まぁ、若い方々はこれからですかな…。
あと、ジョーさんがまだ今ひとつ本調子じゃなさそうで心配かも。

でもでもとにかく、かずみん11連勝ですよ。すげー。
1回表にさくっと2点入れられちゃったときには、斉藤さんもそろそろ夏バテ?と思ったし、2~5回までゼロゲームで進んでいただいたときには、やっぱホークス打撃陣も夏バテか~?と思ったものだけど、今日はヤフードームにも花火があがりましたよ。
よ、よかった。
そしてそして締めには愛する馬原さん…。
最初は、おお、復活の馬原さん!と思って解説の梨田さんの褒め言葉を嬉しく聞いてたんだけど、やっぱこの人、塁にだれか出しちゃうとプレッシャーなのねえ。
またフォアボールか~?ってとこで、なんとか打ち上げてくれて試合終了~。
お、押さえてくれて、ほんっとよかった…!!(T^T)
今日のお立ち台はもちろんサムライ・ズレータ!
おめでとう、ホークス!
んじゃ、昨日神宮外苑で撮った花火を、お祝いに私も一発!
どーん!!!!!!!
神宮外苑花火0801



対ファイターズ戦 4-3 勝利投手:斉藤(11勝0敗0S) セーブ:馬原(6勝5敗11S) 負投手:横山(1勝4敗11S)

● COMMENT ●

はじめまして。
TBありがとうございました。

今日はズレータ!それに尽きます。打線の上昇の気配は感じられませんが、淡々と何気にヒットを打つバティスタと久々に一発を打ち出したズレータに引っ張ってもらいたいものです。
外苑の花火か~、懐かしい。って現地で見たことはないですが、東京タワーから見た東京湾のヤツはなかなかよかったです。

pixy天邪鬼さん、こんばんは! 初めまして!
昨日のズレータはほんとーに盛り上げてくれましたよね♪
今日も勝ちましたよ、ホークス!
神宮外苑花火は今年は神宮球場のアリーナ席が当たって、すっごいいい席で観てこられたのでした。
東京湾花火は昔行ったけど、それもかなり前のほうで観てたら、帰りの混雑がものすごくて、帰れなくなって大変だったことを思い出します…(^ ^;)ゞ
またヤフードームにも花火をあげてもらいましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/35-02093317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ズレータ、逆転満塁ホームラン

H4-3F 今日の先発は斉藤と立石か。安全パイだねこりゃ。今日は絶対勝てる。いやもう勝った。問題は明日だ。金村をどうやて打つか。なんて考えていたらアレアレ、先発斉藤なんだか変だよ。なんかツキもないな。1点取られて1死満塁。アレ、どっかで見た光景。ロッテ

ホークス ズレータの一発で大逆転勝ち!

今日はホークスの勝利の神様・斉藤和巳の登板。こりゃ負けるわけ無い・・・・。が、5回までホークスは僅か4安打に抑えられ、得点も0。対するファイターズは効率的な攻撃で6回表で3点獲得。おいおい、今日は和巳の日だよ!なんで打てないの!!??6回の裏もサクッと2

サムライのように!

●F 3-4 H○勝)斉藤 セ)馬原 負)横山勝った!!たった2連敗だったのに、ものすごく久しぶりに勝った気がする!!値千金、サムライ・フリオ・ズレータの満塁ホームラン!!!仕事帰りに野球に興味ない友達の家にいたんですが、いろいろいってホークス戦にチャンネル変えるように

これぞ起死回生、ズレータ逆転満塁打

悶々とした雰囲気を一掃してくれたズレータの満塁打。先週のロッテ戦からずっとドーム観戦している人にとっては苦しい試合を見続けた後だけに本当に嬉しい1発だったでしょうね。すっきりしました。今日は打線をいじってきた。稲嶺と井手の下位打線。若手にはこういうチャン

パナマウンガー!!

8月2日(分Yahoo!JAPANドーム)  ソフトバンク 4-3 日本ハム 勝利投手:斉藤 11勝   敗戦投手:横山 1勝4敗11S   セーブ:馬原 6勝5敗11S 【本塁打】ソフトバンク:ズレ様 30号 今日も、カモ日本ハムとの試合です!前日までのイヤな流れ

大濠花火大会の締めですよ(池田親興氏談)

帰宅して、城島の打席でフォアボール。 あり?ファイターズの投手はここで横山ですか...

祝!ホークス勝利~ズレ様の一発満塁HRで瞬殺でした

いや~本当にすごいグランドスラムでした (でも、後にも先にもそれだけだったけど。。。) 本当に勝ててよかった~ (でも、タイムリーヒットは3試合出てないけど) いや~本当にホークスらしいと言えばその通りの試合でしたね (ファイターズみたいにヒットをつないで点

それが答えだ!

点が取れない。取れなきゃ勝てない。それを打開するのは力技!?ズレータ逆転満塁ホームラン!!!お立ち台で『パナマ運河ぁ~!!!』(意味不明)結局、これですか…、王監督。王監督好みの派手な一発で試合をひっくり返し、継投で1点を守り切って勝利。苦しいゲーム

歓喜!起死回生の逆転満塁弾!!

最高に熱い「パナマウンガー」がさく裂した。3点を追う6回2死満塁、ズレータが逆転の30号満塁弾。チームを3連敗の危機から救い、斉藤に11連勝をプレゼントした。前日の再現VTRを見ているようだった。1回は連打され簡単に2点を先制され、6回には先頭の小笠原に...

ホークス☆VS日ハム4-3

パーナーマー 運河!!どうも。今日はこの一言につきます。ってことでおかえりなさい、あたし(笑)今あの興奮の中から帰ってきました去年のプレーオフ以来、試合見に行って泣いちゃったそれでは明日帰ってきたらレポりますオヤスミナサイズレータホント...

8/2、ズレータ侍に痛恨の逆転グランドスラム被弾・・・

昨日いいカタチでソフトバンクに勝ち、ここから勢いをつけるべく迎えた3連戦の2戦目。ファイターズの今日の先発は立石投手、ソフトバンクは開幕から10連勝中の斉藤投手。1回表、先頭の森本選手がまずライト前ヒットで出塁し、昨日に続いての好調をアピールすると、坪井選手も

おめでとう和田投手、二桁勝利! «  | BLOG TOP |  » 外出しててよかった…(T^T)

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

