topimage

2017-10

バンジージャンプする(ネタバレ注意) - 2005.08.04 Thu

今日はホークスの試合もないので、母に借りていた『バンジージャンプする』のDVDを観てみた。
母はなんだか不思議な映画と言っていたけど、なるほど。
魂の相手、ソウルメイトが出逢ってしまって、引き裂かれて、また再会したら同性だったというような物語。
同性愛というのとはまた違う魂の恋人たちの物語。
画像があると、どうしても男の先生対男子生徒っていうふうに見えちゃうから、気持ちわるいって退いちゃう人もいるかもしれないけど、これはそういう映画じゃない。
私はけっこう好きだったな。
まぁ何度も観返したりはしないと思うけど、観て悪い感じはしなかった。
なんといっても、ビョンホンシの演技力がすごかった。
大学生を演じていたときの彼と、高校の教職についてからの彼の演じ分けが、まぁなんとも見事で。
でもどんなにダサイ大学生を演じていても、やはりビョンホンがいちばん花があるよね。
こんな大学生おらんわ、とちょっと思ってしまったり。
だけど、あの初々しい感じとか、緊張するとしゃっくりが出ちゃう男の子の純情さとか(しゃっくりって演技するのむずかしいと思うだけど、あれも完璧でしたな)、ビョンホンの演技のとらえ方はやはり目を瞠るものがありました。
もっと彼の映画を観てみたいな。
今度はJSAかなー。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/37-1f11ce05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

対楽天戦。 «  | BLOG TOP |  » おめでとう和田投手、二桁勝利!

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード