topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ソフトバンクホークス、さよなら勝ち! - 2007.02.24 Sat

初戦白星!


キャンプも終わり、王監督の元気なインタビューの声にドキドキしつつも、がんばってと小声で応援する(いや無理はしてほしくないし)今日この頃。
こっちでは放映なかったんですが、福岡ではオープン戦初戦、しっかり放映があったようで。
母からのメール第一弾は西武に負けてるというところから、ホークスのサイトで同点になったのを確かめて、最後は斉藤(秀)が決めて勝利したのを知り。
まぁオープン戦なんだし、始まったばかりでてんでこれからなんだけど、それでもさい先いいかもって思ってしまう。
(負けてるときには、あー、まぁ若手も多いし、打線いまいちかぁ、ま、今年もあんまり期待しすぎないで~~、とか言ってた記憶はなかったことに)

始まるんだなぁ。
うん。なんかこっちまでキモチが引き締まる気分。
やっぱりあのユニフォームは素敵vv

しかしこう忙しいと、東京でよかった、とか思う。
だって放映あったりしたら(あってほしいけどさ)TVに貼り付いちゃうもん。
とりあえずは細々とネットで応援します。

ソフトBがサヨナラ勝ち・オープン戦がスタート

プロ野球のオープン戦が24日に始まり、ソフトバンクは宮崎で西武に2―1でサヨナラ勝ちし、昨夏に胃がんの手術をした王監督の復帰後初となる試合を白星で飾った。

昨年日本一の日本ハムは大矢監督が復帰した横浜と沖縄・名護で対戦し、7―4と快勝した。コリンズ新監督が率いるオリックスは高知・安芸で阪神を3―1で下した。

リーグ2連覇に挑む中日は沖縄・北谷でヤクルトに2―4で敗れた。楽天は鹿児島でロッテと戦い、5―2で勝った。25日のこのカードは楽天が田中(北海道・駒大苫小牧高)、ロッテは大嶺(沖縄・八重山商工高)が先発し、注目の新人が投げ合う。

オープン戦は3月25日まで行われ、公式戦はパ・リーグが3月24日、セ・リーグは同30日に開幕する。
〔共同〕 (20:55)

インファナル・アフェアかあ~ «  | BLOG TOP |  » いろいろ瀬戸際です。。。

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

