topimage

2017-08

 - --.--.-- --


王者と呼ぶには苦しいところ - 2005.08.06 Sat

楽天戦中日の今日はデイゲーム。
仙台は少しは涼しいのだろうか。いやでも暑そう…。

だからってわけじゃないだろうが。
まー、お互いにバカスカ打ち合った試合だった。
こっちも1番2番と復調コースで、安心して……観てられんかったよ!
なんだったの、8回以降の投手たちは!!!!!
杉内の初回3点先取されたのにも目がテンになったけど、中継ぎ陣の押さえの効かないことといったら、もー!
ヤフーで追ってても、ドキドキしちゃったじゃないよ!
ああ、またミセ→マハランの悪夢のバッドコースかと思うと、心臓ばくばくしてしまいました。Y(>_<、)Y
吉武つぁんもよくないねえ。あのまま杉内に完投させるという選択はなかったのだろーか。
いったい相手を何回満塁にしたら気が済むのだーーー!!!!
しかしまぁ、フォアボールから始まった馬原さんの悪夢の9回裏は、自分で満塁にしちゃった分、1アウト満塁から、ちゃんと自分で打ち取ったのはえらかったと思うけどね。
でも観てるほうはハラハラの試合でした。
あああ。
いつになったら王者の風格が……。いやもう言うまい。
風格なんかどーでもいい。
ギリギリでもなんでも勝ってくれればいーのよホークス。
ロッテも迫ってきてるんだから、もうなりふり構ってる場合じゃないのよ!
替えられるだけ投手も替え!

しかしなんだあのスコア。10-8って…。
仙台の母の友人が楽天ファンなのだが、最後はくやしかっただろうな~。
磯部はホームラン打つ気満々だったんじゃないかしら。まぁさすがにそこはマハラン。しっかり押さえてくれましたが。

そういや思い出したけど、福岡の母と電話してる最中に、松中さんが打たないからさーと言ったとたんにホームラン打ってくれたのは笑えました。5回表、同点の2ラン!
あれで負けてどよんてなってた雰囲気は変わったよね。
底力はあるんですよ、どの選手にも!
たとえハラハラドキドキさせられても、信じてるぞソフトバンクホ~~~~クス!!!!!


対イーグルス戦 10-8 勝利投手:杉内(15勝2敗0S) セーブ:馬原(6勝5敗13S) 負投手:ホッジス(2勝10敗0S)

※仙台はものすごく暑かったそーです。
七夕祭りの日だったんだよね。34度越えだって。
おつかれさまー!
そして関係ないけど今日は広島原爆投下の歴史に残る日。
原爆投下を47%の人が肯定する世論調査の国ってどうなの。
(ニュース見て、さすがにムッとしました)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/39-c57d1469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒヤヒヤながら4連勝

H10-8E 今日の先発は、ハーラートップの14勝をあげ、防御率トップの杉内。楽天はいまだ2勝のホッジス。誰がどう考えたって、勝つでしょ。14勝と2勝ですよ。確率でも7:1でホークスじゃないですか。もう負ける要素まったくなし。2時前にラジオをつけたら4.

打たれすぎ!

8月6日(フルキャストスタジアム宮城)  ソフトバンク 10-8 楽天 勝利投手:杉内 15勝2敗   敗戦投手:ホッジス 2勝10敗   セーブ:馬原 6勝5敗13S 【本塁打】 ソフトバンク:松中 37号   楽天:なし 昨日に引き続き、今日も超カモ楽

仙台ドタバタ劇場

このクソ暑い中、真っ黒のユニフォームなんか着てデーゲームなんか出来るかっっ!!!って思うよね、普通。両チームそれぞれ14安打が乱れ飛んだ真夏の昼の乱戦、細かく言うことなんてないね。結果はE8-10H。杉内が先発して、初回に3点、2回に1点と序盤に4点取られた時点

ホークス 楽天になんとか2連勝・・・でもスギ15勝!!

今日の先発はハーラーダービートップの杉内。楽勝・楽勝♪と思いきや、いきなり序盤から4失点!おいおい・・・・。ただ、その後調子を取り戻し、7回途中に1失点するまでは失点0で抑えます。7回に被安打8・奪三振5・失点5で吉武にバトンタッチ。今年の杉内の実力から言

暑さのせいにしないでよかった・・・

パ公式戦 E×H 15回戦<Eagles 2勝13敗>(フルキャストS宮城)123456789計HAWKS02002401110Eagles3100001308勝利投手 杉内(15勝2敗) 敗戦投手 ホッジス(2勝10敗)セーブ投手 馬原(6勝5敗13S)ホームラン<H>松中 37号2ラン(5回表)このくそ暑い...

乱打戦を…制しました。

○H 10-8 E●勝)杉内 セ)馬原 負)ホッジス危ないよなー危ないよなー…打線は好調、しかし投手陣が不安…お互い14安打でホークスがこの試合を制しました。2点差というのは楽天がエラーを2つした結果かもですね…急に雨が降ってきたので、色々してたら野球が始まってること

松中意地の1発、楽天振り切り4連勝!

杉内の立ち上がりの悪さが、今日も出た簡単に2死を取ったのに吉岡に2塁打を打たれ、四球と連打でいきなり3失点、これぐらいのハンデが有ってもいいかな。2回には宮地の犠飛・カブレラのタイムリーで2点を取り1点差、しかし、裏にいきなり四球を出すそして沖原にタイ...

山村路直1軍デビューDAY! «  | BLOG TOP |  » 対楽天戦。

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

