topimage

2017-08

 - --.--.-- --


山村路直1軍デビューDAY! - 2005.08.07 Sun

負けましたな…。
まぁロッテも負けてたけど…。(オリックスがんばったね)
渚…。。(遠い目)
結局、今日もノックアウト。それもえらい早いうちに。
どーも1軍の投手っぽくないんですな、ナギ。
ファンながら、今も心で熱く応援してるながら、それは言えます。
先制したときには、今日こそ行けるか!と思ったんだけど、3ランホームランは痛かったでつね…。
でも見方を変えれば、楽天のふんばりには敵ながら天晴れ。
前日までの戦いぶりも新規参入のチームとしては、なかなかなもんで、数年後にはおもしろくなるチームだろうなあと思わされましたよ。
とにかくキライになれない感じのチームで、そこがええなぁと。
仙台って場所で、ジモティと密着型で愛をはぐくみ合ってるとこが、ホークスと福岡の関係に似ててステキ。
がんばってほしいチームです。
でもホークスには勝たないでいーのよ、と心の中で涙。
いや、よく打ってたんだけどね。
川崎ちゃんはいいとこなかったけどね。
でも大村もよく打ってたし(ラストの盗塁失敗はあきれるしかなかったとはいえ)、ズレちゃん風邪でお休みの中、カブレラさんもいい働きをしてくれてました。前半はね…。
6回以降は膠着状態。
今日の見どころといったら、そらもー、8回裏の山村路直 (ヤマムラ・ミチナオ)くんのプロ初登板でしょー!
イーグルス打線をきっちりと三者凡退に討ち取って、華やかデビュー♪
ナギの先輩かー。ほんっと復活まで長かったと思う。
なんというか、感無量だよね。このまま投げ続けてくれるといいな。
ああ、そんでもってナギもがんばってよね…(T-T )
それにしてもこれから長距離移動が多くて、選手も大変。
体調には気をつけてがんばってください!!!!!


対イーグルス戦 3-5 勝利投手:有銘(2勝3敗0S) 負投手:新垣(4勝5敗0S)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/40-111b1d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

王監督の堪忍袋の緒が切れたローテはく奪!?

1回の攻撃は2死を簡単に取られたがバティのヒット、松中は勝負をしてもらえず、ここで燃えたのはカブレラのタイムリー、宮地のヒットで松中が本塁タッチアウト。この回にもう少し点が取れていれば分からなかったかも?新垣は1回は無難に抑えたが、2回は鷹野にヒットを...

いろいろあった…

楽天3連戦の最後。灼熱のデーゲームはいきなり雨のため開始が遅れる。さらに蒸し風呂だな。先発メンバーにズレータの名前が無い。風邪?エアコンかなぁ。しっかり自己管理してくださいな。代わりに5番にカブレラがファースト、レフトには井手正太郎が入っている。先発は前回

我らがホークス 渚5回の失点になく・・・

ホークス3-5イーグルス   勝68-33敗1引現在首位 2位との差4.5G先発は今日こそ勝たねばの新垣、好投なるか先制はホークス1回の表、2アウトからバディスタがヒットで出ると松ちゃんにはほぼ敬遠のフォアボールで出塁、ここでズレータの代わりにカブちゃん

夏男?!

●H 3-5 E○勝)有銘 負)新垣今日はショッピングに出かけていたため、試合は携帯に送られてくる速報のみで確認しておりました。有銘に完投されて負けたんですか…有銘は西武戦で完封していたというのもあって、そこそこ打てないかもなーとはなんとなく思ってたんですが、完

和巳負けナシ無傷の12連勝! «  | BLOG TOP |  » 王者と呼ぶには苦しいところ

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

