topimage

2017-08

 - --.--.-- --


パ・リーグ全勝? - 2007.05.22 Tue

さてプロ野球。
本日から華やかにセ・パ交流戦が開幕。
ふたを開けてみたら。
まー。パ・リーグが全勝??(まだロッテ×中日が途中だが)

ふっ。
さすがパねっ。
と思いつつ、パがぜんぶ勝ったら、リーグ内では差がつかないってことよねえと発見したりする。

ソフトバンクはじみーにようやく勝ちました。
柴原さんはもはやDHの活躍ぶり。
ここんとこ、また下降線をたどっていたので、一応ホッとする。
あ、スギは素晴らしかった!v(≧∇≦)v
まーくん劇場はあいかわらずでしたが、なんとか抑えてよかったよかった。

さて、いよいよ明日はライブ当日です。
今日は朝から片頭痛(なんか台風いたし)だったので、いまひとつ調子が上がらず、思い立って久々に整体へ。
行ってよかった。
先生にこれで明日は大丈夫!と太鼓判押されて戻ってきて、もうでろでろに眠い気分。。。
うーん、まだ荷物を詰めきってないんだけど。
てか、ラストの衣装がいまいち決まらないんだけど。

明日やろう、明日!(←スペイン風)

西日暮里のスペイン料理店アルハムブラは、タブラオとしてもレストランとしても最高級に素敵なお店。
あんなところで踊れるなんて、ほんと想像したこともなかったけれど、ほんのちょこっとでも参加させてもらえるのは嬉しい。
わざわざ足を運んで観に来てくださるお客さまたちに、スペイン料理のおいしさと共に、少しでもフラメンコの素敵さを感じて陽気な気分に浸ってもらえたら。
御縁があってお越しくださるみなさん。
カンテさんとギターさんの生み出すスペシャルな音楽と、先生やソロの方々の踊りは本当に素晴らしいので、どうぞたっぷり堪能してってください!!!

フラメンコライブ終了~ «  | BLOG TOP |  » 映画『晩秋』

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

