topimage

2017-10

フラメンコライブ終了~ - 2007.05.24 Thu

アルハムブラライブ

スペイン料理店アルハムブラでのタブラオライブ、無事終えてきました!
さすがに練習不足がたたって、前半はいろいろとっちらかってはゴマかしておりましたが、後半はサングリアを一杯ひっかけて、ノリノリで踊っておりました。
アルハムブラ・タンギージョ

なんといっても先生がたのソロがすごく素敵でした。
先生のティエントに、ゲストの長谷川真理さんの渾身のシギリージャ。
同じクラスの先輩方のタンゴ・デ・マラガやカラコレも、これまで観たこともないくらい艶やかでした。
なかなかの集中力だったのではないでしょうか。
アルハムブラ・ルンバ

カンテさんとギタリストさんがまたレベル高かったからなぁ。
やはりすべての原点は音楽です。
そういう意味では、クラッシック音楽を長年習わせてくれた母にあらためて感謝。
いらして下さったみなさん、どうもありがとうございました~♪
アルハムブラ・花束

いただいた花束。
来てくださっただけでも嬉しかったのに。
赤いガーベラ、大好きなのでしたvv

スギはがんばった。 «  | BLOG TOP |  » パ・リーグ全勝?

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード