topimage

2018-02

オーリはあいかわらず美人でした。 - 2007.05.29 Tue

クローバー

今日の細木数子の番組に、一瞬だけですが、大好きなオーランド・ブルームが出ていて、ロード・オブ・ザ・リング3部作のときの萌えごころを思い出してしまいました。

うっ、美しいわ~~~。オーリ。
なんかセレブ度が上がってるよ~。
めっちゃ美人!(注:オーリは男性です)

どこもかしこもすっきりほっそりしてきてて(レゴラスのときより痩せたよね?)、う~ん、映画のほうではイマイチ可愛い系のイメージがついちゃってるけど、やっぱりこの人のキラキラっぷりはすごい!と感心してしまいました。
まぎれもなくハリウッドスターになってますね。
堂々とジョークを飛ばすあたり、よゆーかましてくれちゃって、もー、可愛いったら!(どうもレゴラスの頃からのイメージで、弟としか思えないんですが、当人もう30歳なんですって! 吃驚)

さて、一方、今回の彼の来日の理由である『パイレーツ・オブ・カリビアン3』。
多くは語りませんが、ネタを詰め込み過ぎ、キャラが分散し、ついでに長尺すぎてエンターテインメントとしては駄作になってしまってました。残念。
せっかくあれほどの俳優陣を使ってる上に、大々的に宣伝してるのにもったいないナー。
ほんと、脚本て大事ですね。
まぁ、ラストのラストで、かっこよくて麗しいオーリを眺められたから、個人的にはいーんですが☆

しかしほんと、美しい男っているんですねえ。
久々に映画雑誌めくりたくなりました♪

七転び八起き。 «  | BLOG TOP |  » スギはがんばった。

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

01 ≪│2018/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード