topimage

2017-10

和巳負けナシ無傷の12連勝! - 2005.08.09 Tue

あいかわらず冷静なヒーローインタビューにも、だいぶ(こっちが)慣れてきました。
かずみん、57年ぶり球団記録の開幕から無傷の12連勝~~!!!!!
おっめでとーーーーお!
強烈な勝利へのファイトを1回表で見せつけてくれました、ホークス!!!
いやー、西武戦とは思えないリズムの良さ!
なんですか、今日のホークスは!
最初PC立ち上げたら5-0で、ほとんど開始から時間が経ってなかったんで、ハ?という感じで。
はら、松中3ラン? すっばらしい! 宮地、本間と続いて、川崎ちゃんも四球で歩き、押し出しだったりして。いやー河原お気の毒、1回表でノックアウト。
なんとも長い1回でした。途中席を立った私は、あれ、これ2回だっけ?と思ったくらい。
かずみんは謙遜してましたが、その後の斉藤投手のピッチングは見事でした。
そしてそして、打撃陣も打倒西武に凄まじい気迫を見せてくれまして!
風邪から復帰したズレちゃんが、だめ押しの3ラン!
9-0ですよ。ひええ~、せーぶ相手に夢のよーな勝ち試合じゃあ~~!!!!
キャー!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
その後、多少ライオンズも復調かと思わせなくもなかったが、結局、吉武、フェリシアーノにきっちり押さえられて終了!
西武に対する負けをぬぐい去って、レギュラーシーズン完全制覇を目指す王ホークスの気合い十分!
これは明日の和田VS松坂がたっのしみになってきました!


対ライオンズ戦 9-3 斉藤和巳(12勝0敗0S) 負投手:河原(2勝9敗0S)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/41-999c791e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4番の気迫、エースの気迫

Hawks 9 - 3 Lions リーグ完全制覇で日本一を目指すHawksにと...

ホークス 負けないエース斉藤で西武に快勝!

今日の先発は斉藤和巳。もう、この時点で大半のホークスファンは勝利を確信していたはず。ホークスブロガーさんたちは勝利の記事のタイトルを考えていたはず。だけどそれにしたって・・・・。こんなに圧勝してしまうとは・・・!!今日は私がもう一つ熱を上げているドラゴン

すごく久しぶりな感覚

初回から松中・ズレータを筆頭とする斎藤和巳を愛する○○打線が爆発。初回に松中の38号3ランを含む、6安打6得点でL先発河原をノックアウト。さらに6回に2番手山岸からズレータが31号3ラン。休養充分?よく働きました。投げては愛される斎藤和巳が負け知らずの12連勝。

いいぞカズミ!12連勝☆

○H 9-3 L●勝)斉藤 負)河原今日は飯塚の方が大雨で電車がかなり遅れていて、いつ電車くるんだろう…ってことで頭がいっぱいいっぱいで、試合があることを忘れていた…だって試合開始メールも送られてきてなかったんだもん…気づいたのは…乗換駅についたころだから、19時

ズレ様復活!国王ダウン・・・

8月9日(インボイスドーム)  ソフトバンク 9-3 西武 勝利投手:斉藤 12勝   敗戦投手:河原 2勝9敗 【本塁打】 ソフトバンク:松中 38号、ズレ様 31号   西武:なし 今日から邪魔な存在西武との連戦です!ここで西武に完全に引導を渡したいも

斉藤が57年ぶりに大記録に並んだ

オール先発での開幕12連勝は、1948年の中谷信夫がマークした球団タイ記録。1回から怒涛の攻撃だ、ランナーを2人置いて松中の3ランここぞという時に頼りになる選手会長だ!!その後も、ズレータ・カブレラがヒットでつなぎ宮地・本間のタイムリー、川崎の押し出し...

ホークス打撃陣、本領発揮! «  | BLOG TOP |  » 山村路直1軍デビューDAY!

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード