topimage

2017-10

アニメ 『デスノート』 - 2007.06.27 Wed

やっぱり綺麗。近所の紫陽花

毎回観てるわけじゃなかったけど、偶然つけたら最終回だった。
『デスノート』アニメ版。
漫画は最後まで読まなかったので(Lがいなくなったら急激に興味が…)、やっと最後がどーなったのかわかってよかった~。
ライトはただの大量殺人鬼となって終わってましたな。うーむ。
でもデスノートの所有者が死後どーなるかが知りたいんだけど。

それにしても今日は身体にやさしくない日だった。
一日じゅう偏頭痛が続いて、薬も効きませんでした。
うーん。もう一回バファリンでものむか~。

写真は近所の紫陽花。
そろそろ色が褪せてきている中、まだまだ元気な花もありましたv

和巳が戻ってくる。 «  | BLOG TOP |  » 交流戦最後のヒーローは小久保さん♪

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード