topimage

2017-10

和巳が戻ってくる。 - 2007.06.28 Thu

斉藤和巳投手

ホークスの大エース・斉藤和巳投手が右肩筋肉疲労で戦線離脱して以来、実に80日ぶりに1軍マウンドに戻ってくるそうです。
7/10、ヤフードームでの楽天戦だって…!!!!v(≧∇≦)v
去年のプレーオフでの彼の猛投ぶりは、今も記憶に新しいです。
打線が沈黙する中で、彼一人気炎を吐き続けました。
その彼が右肩筋肉疲労と聞かされたときは、涙が出てきたものです。
本当にすべてをなげうってホークスを勝利に導こうとしてくれたんだなぁと思えて。
彼のおかげで私たちホークスファンはあの屈辱のプレーオフから立ち直れたような気すらします。
完膚無きまでに負けたけど、打てなかったけど、精神力ではあれほどの男がホークスにはいるんだって、脳味噌にたたき込まれて…!!

その大エース和巳が帰ってきてくれる…!!!!
私自身、励まされるようなニュースでした。
きっとホークスの選手たちにとっても明るいニュースだったでしょう。
スギとナギv

後半戦のエース・スギ、そしてナギもまた、暴投はおいといて(笑)、がんばって投げてくれると思います!

父の健康の復活を祈りつつ。

やっぱり柴原さん…!!!! «  | BLOG TOP |  » アニメ 『デスノート』

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード