topimage

2017-10

さて。 - 2007.07.05 Thu

負けた日は書かないと書きましたが、いーかげんそれじゃ書けない日が続きすぎですって、ホークス。
楽天相手に2連敗。
相性悪いと言ってしまえばそうなんですが、ここぞというときに出ないパターンにそろそろ堪忍袋の緒が…。
言っても詮無いなあ。
勝てば官軍負ければ賊軍。
ちょっと違うか?

とにかく何かがマズイんだろうなって思います。
いろんなところでファンが小さく爆発してるのを見聞きするんですが、こうなってくると仕方ない。
松中さんの不調がそのままホークスの不調になっていて、なんだかチームもそれを仕方ないって受け止めてるような雰囲気を感じる。
いつか調子を取り戻すって待ってるらしーけど、こっちは待ちたくないんじゃー!

勝ってるときは嬉しくて、負けてるときは選手と同じかそれ以上に悔しくて。
それもファン心理ですから、別にがまんしないで暴れていーと思うんですが。
口汚く罵るとかは個人的には好きじゃないですが、いっそ罵って吐き出せとも思う。
覇気って言葉がありますが、ホークス内部にそれが見えてこない気がするのは私だけですかー!

それでもファイト!
私もがんばるし!

関係ないけど明後日は七夕。
晴れるといいなと思いますが、関東地方の予報は雨っぽいです。むむ。

ビーナス・ウィリアムズ優勝! «  | BLOG TOP |  » 『スーパーナチュラル』、ちょっとイイカモ。

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード