topimage

2017-10

ステファン・ランビエールのロミオ - 2007.07.20 Fri

ぎゃあああ!
こっ、こんなにステキだったんなら早く言ってよ!
先日TVで録画しておいた「ドリーム・オン・アイス」2007!

ああ、そうだ、あれ録画してたんだっけ。
彼のとこだけでも観るかな、と忙しい中つけてみたら。

きゃー!
ステファン・ランビエール、最高じゃないですかっっ!!Y(>_<、)Y

うーん。「フラメンコ」を一度観ただけでも感じたけど、踊りになってるのはこの人だけだ。
演劇性のある人だと思ってたけど、ロミオもまた、凄いったら凄い!!!
なんてしなやかな体なの。
長い腕と手がみせてくれる表情がサイッコー。
あーもっと観たいよ~~~~~~~~~。
彼だけのドキュメンタリーでも何でも、だれか作って~!

は~~~~~。
ダ イ ス キ!

ちょっと腰が砕けたのでめもめも。

おや。
検索かけてたら、この日のロミジュリの歌の部分のCDのことが載ってた。
ジョシュ・グローバンのアルバム「AWAKE」の中の曲。
視聴できるので聴いてみたけど、ジョシュ・グローバン、いいね!
わ~、いいもの見つけた!
仕事場のBGMに即ゲットだー♪♪


>>Annyanさんへ


わー、拍手気づかず失礼いたしました!
Annyanさんもランビエールくんのファンでいらっしゃるのですね。
そうなんです。あのロミオとジュリエットの曲、すごくステキだったので、私もみつけたとき嬉しかったです。
ロミジュリ、一人ロミオでどーする気だろうf(^^;) と思ってましたが、ノープロブレムでした。
ヘタに相手がいるよりも、ずっとロマンチックに表現してくれていたと思います。

うちにはもうすでにジョシュ・グローバンのCDが到着して聴いています♪
どうぞAnnyanさんもお楽しみ下さいねvv

Advanced/W-ZERO3[es] «  | BLOG TOP |  » ディズニー15年ぶりの新プリンセス

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード