topimage

2017-10

素敵な子…! - 2007.07.23 Mon

うわあ。
こんな素敵な子がこの世に存在したんだ…!

たまたま観ていたTV映画の後のCMか何かにちょこっと出てきただけなのですが、心と目を奪われてしまった。
おお。
人が恋に落ちる瞬間を初めて見ちゃった。((C)ハチミツとクローバー)
て感じです。

蒼井優
もう、動いてるの観てるだけで幸せ。

この子は止まってる写真はだめ。
動いてないとだめ。
すっごい綺麗。
その綺麗さでいえばお人形みたいなんだけど、どんどん変化する生きたお人形。

は~~~~~~~~。
眼福。
いーもん観ちゃったみつけちゃった♪

生きて動いてくれてるだけで人を幸せにしてくれる少女っているんだなぁ…。
うっとり。

ココ観ると動いてます。
透明感。
アップサンクスというかんじ。

ハチクロ、漫画が好きだったので、実写はちょっと~と思ってましたが、観たい。
蒼井優はぐちゃんが観たいぞー。笑。
あ、それよりまず『フラガール』か!

福岡出身の女優さん。
同郷です。
なんとなく嬉しい。

斉藤和巳の涙。 «  | BLOG TOP |  » Advanced/W-ZERO3[es]

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード