topimage

2017-10

杉内はがんばったのに… - 2005.08.13 Sat

双方投手が良くて、ほとんどヒットが出ない地味な試合。
やはり移動に次ぐ移動で選手陣は疲れが出てきてるのかな?
長ーい夜の試合の後に昼の試合というのは、想像しただけでもしんどそうだもんね。
だがしかし、杉内くんは非常に良い内容だったのに味方の援護なく、負け投手に。残念。


RKB試合速報結果:
▼対ファイターズ戦 0-2
▼戦評
3回まで両投手1本のヒットも許さない投手戦。4回、ホークス先発の杉内がタイムリーを浴び1点を失う。8回には小谷野にソロを浴び計2失点…。杉内を援護したい打線はファイターズ先発の入来の前に散発の4安打と沈黙…。結局最後まで入来をとらえきれず完封負けとなってしまった。
▼勝利投手:入来(5勝4敗0S)  負投手:杉内(15勝3敗0S)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/44-f7f206d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめでとう渚!!!!!!!!! «  | BLOG TOP |  » ズレータ3333

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード