topimage

2017-10

ちょっと忙しすぎ。 - 2007.08.25 Sat

前の仕事がかなり押しちゃったので、凄まじい勢いで仕事を進めないと、いろいろ間に合わない。
体は後回し。
とか言ってると、また腱鞘炎がぶり返しそうになって慌てる。
毎晩、湿布だらけになって寝てるんだけどねー。
間に合わないよ。

がんばれ自分。
仕事は好きだ。
大好き。
これがなきゃ生きていけないのはもうわかってる。
だったら。

でも、デートくらいしたいよね。
自分の中にアイが詰まってることをちゃんと確認したい。
心と体に潤いが必要だよ。
周りにいてくれる人を大事にできないと、ちょっと死にたくなる。
そのくらいの余裕はほしいところ。

とはいえ、今が一番大変な時。
これを切り抜ければ秋の青空が見えてくるハズ。

夏はなかったなー。
という話。

軽くって歩きやすいCROCS «  | BLOG TOP |  » 佐賀には神様がついてるんですか?

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード