FC2ブログ
topimage

2021-06

まーくん、お疲れさま!! - 2007.09.24 Mon

王監督、4イニングを投げた馬原投手を迎える。

延長12回、引き分け。
つ、つかれた…。
応援してるほうも気力体力、相当使い果たしたんじゃないでしょうか。
いや、向こうも必死、こっちも必死、ここを取るのと落とすのとじゃぜんぜん違ってくるから、本当に歓声もうるさいほど(失敬)でした。
ナギは、やっぱり天才。
素晴らしい立ち上がりで、魅せられたな~~~~~。
好きだー。
この人のこのあやうさ。(そこかい!)
ぎりぎりのスライダーがすぱぁっと決まると、本当に美しくて神秘的。
おお、私の言葉もだんだん浮かれてきたぞ。
今の中継陣の成績を考えると、ナギはもう1イニングは投げさせてみても良かったのでは。
三振は相当取ってたしな~~。
まぁ、いいとこと悪いトコと両方よく出てました、って感じかな。
こういうときのナギは微妙なんですよね。
でももうちょっと観たかった☆ ファンだから。

しかしくやしかった。
井手正太郎(なぜか呼び捨てが似合うカレ)がしっかり点入れてくれたんだけどなあ!
この試合は取りたかったけど、でも最後、超アウェイの恐るべきムードの中での馬原さんの気迫のピッチングと、何が何でもホームは踏ませない!という柴原さんからのホームベースに向けての入魂の送球は、やっぱり素晴らしくて嬉しかった。
まーくんが4イニングめの練習に入ってるところは、なんとも言えず感じるところがありました。
だから、まぁ、複雑。
勝ちたかったなあ…。

これで日ハムのマジックは、6?
ホークスはクライマックスシリーズ出場決定!

ふ~~。
ここからホークス8連勝か~。(とりあえず軽く言ってみる)
今日がんばってくれたまーくんは、しばらく休ませてあげたいけどなぁ。
先行される展開はきついので、始めに点を取っていきたい。
その点、今日はアダムの一本には助けられました。
疲れがたまってくる頃だけど、今日の経験はきっとまだこの先に生きてくると思う!
あさってからの5連戦はホーム、ヤフードームだ!
満席の応援の声と共にがんばってほしい!!!!

中秋の名月 «  | BLOG TOP |  » 川崎宗則!(ゲットスポーツを観て)

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

カレンダー(月別)

05 ≪│2021/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード