topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハービー 機械じかけのキューピッド - 2005.08.21 Sun

今日は新垣くんが投げる日だとゆーのに、お友だちと遊び倒す日になってしまった私は、ほんとーにひょんなことから『ハービー 機械じかけのキューピッド』とゆーディズニー映画を観に行くことに。
まぁいろんなとこでの評価はそんなに悪くなかったので、そこそこ期待して観に行ったんだけど、これが! もうっ、とおおおおっっても楽しかった!!!!
わー。
新垣くんも勝ったし(どーしてもそこだけは外せん)、映画はむっちゃキュートでおもしろかったし、なんか今日って得した気分ー!!!!
一緒に行った友達ともめっちゃ盛り上がって、お食事もウキウキで食べられたんでした。
いやー、フォルクスワーゲンってカワイイねーv
レースのこととかぜんぜん知らなくっても、十分楽しめます!
おすすめー。
もうね、あのまるぅいビーグルのお目めがパチパチ(するんだってば)するだけで、ちえりん、胸きゅ~ん!
何が素晴らしいって、やりすぎないとこ!
実際のリアルな車の感じを残した上で、ちょこっと動く。
ちょこっとコミカルに、カジュアルに、ナイスに、動く…!!
それだけで、ほんっとワンコロみたいにカワイイのね、これが!
あと、歌手だっていうリンジー・ローハン(主人公の女の子)がまた、なんかガタイもよくって、たくましそーで、でもキュート。
最初は日本語吹替版だったので、えー?やだなー、と思ったんだけど(映画は原語で観たい)、途中であのガサガサ声にも慣れた。どうやらすごくリンジーの声に似てるらしいね。
声優は土屋アンナ。そういえば、今大好きな海外ドラマシリーズ、トゥルー・コーリングの歌って彼女じゃなかったっけ??
なんにせよ、ハスキーヴォイスの女の子ってカワイイです。
うーん、やっぱり本物の声でも観てみたい!
これ、DVD出たらマジで買うかも!
ちょっとおうちに置いておきたい一作になりました♪

ちなみに最初登場人物にマット・ディロンってあったときには、彼、父親か何かの役かしら~と思ったものだけど、まさかあーんなナイスな悪役とは知らなかった。
いや、いー味出してます…☆


対ライオンズ戦 6-5 勝利投手:新垣(6勝5敗0S) セーブ:馬原(6勝5敗16S) 負投手:帆足(11勝6敗0S)  

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/48-badc9aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一騎打ちとなったロッテ戦に完投勝利! «  | BLOG TOP |  » 芸術的な杉内のピッチング!

レンくん情報

本日の名言

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。