topimage

2017-10

優勝を信じるというより、ホークスの勝利を信じる - 2007.09.28 Fri

昨日はわっちがとても残念でした。
吉本くんもショックだったでしょうねえ…。
でも、なんとなくここまできて思ったんですが、昨日のフェル語録じゃないけど、私が信じるものってなんだろうって。
ホークスの優勝の可能性はもちろん薄まってきているのだけれど、この先もホークスはホークスなわけで、優勝はそりゃしてほしいけど、それだけじゃなくて。
まずは勝ってほしい。
1試合、1試合、勝利に向かってほしい。
だから応援する。
また希望は打ち砕かれるかもしれない。
それでもかまわない。
私はホークスの勝利を信じてるファンなんだから、次は勝つと信じる。
それでいい。

劇団四季『ウィキッド』 «  | BLOG TOP |  » ロッカメンコ・ライブ

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード