topimage

2017-08

 - --.--.-- --


秋の花粉症と24 - 2007.10.06 Sat

秋の花粉症にかかっている。
特にブタクサがだめ。
河川敷が近いという住宅環境もよろしくないのかもな~。

春の花粉症ほどひどくはないんだけど、それでも、なんだか夜更かしして免疫力が落ちると、唐突に鼻水とか止まらなくなっちゃって、もーたいへん。
うーん。忙しいのにー。
いーかげん「24」で夜更かしすんのやめなきゃ~~☆

【以下、24ネタバレあり注意】

それにしたって、エドガーまで!>24
超ショック。エドガーはおでぶちゃん代表として、ワタクシの癒しアイテムだったのに!
かわいそーなクロエ~~~(このシリーズの登場人物中一番のナイスガール…と思う)。
ウィキペディアのクロエ・オブライエンのとこ観てて判明したが、そーか、クロエが人気あるのは、彼女が「ツンデレ」だからだ!!!!

そしてそして、サム~~(←リンのこと)。
リン・マクギル、登場シーンはかなりお気に入りで、なんか好感度だわこの人、と思ってたら、『ロード・オブ・ザ・リング』のサム(ショーン・アスティン)じゃないの!
まぁびっくり。
あいかわらず丸かったけど、なつかしーい。
ロード・オブ・ザ・リングのときはあーんなに誠実な役だったのに、まー、別人。
役者って凄いなあ。
もっとも、あっさり去ったけどネ。(T_T)
神経ガスのくだりはどーもリアルすぎて、ぐったり。
脳裏に焼き付きました。

人気レギュラー陣、がんがん殺しても続くTWENTY FOUR!!!
決して死なない諸悪の根源、いや違った、我らのヒーロー、ジャック・バウアー!!!!
(どーでもいーんだけど、この人スタートレックのカーク船長に似てない? 顔が)
でも毎回爆笑するのはプリズンブレイクのCMだ!!!!
時々放映にお休み入れてくれると、仕事ある身としては助かりマフ…。

バトラーはピアノを弾けないとね。 «  | BLOG TOP |  » 老齢猫の腎不全。

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

