topimage

2017-08

 - --.--.-- --


一騎打ちとなったロッテ戦に完投勝利! - 2005.08.24 Wed

かずみん、おめでとう!!!!!
素晴らしい投手戦に、最後まで踏んばってくれて、本当に見事でした!
そーなのよね。対ロッテ戦ってことは、勝てば5.5ゲーム差に開くってことで!
昨日は雨で流れちゃったけど(そして明日も関東は100%の降水率だけど)、今日は秋のような涼しさの中(湿度は高かったけどな!)、互いの投手が健闘しあって、いい試合になったんではないでしょうか!
いやしかし、カズミさん、14連勝ですか。ちょっと凄すぎですね!
あのプライドの高さとか、負けず嫌いなとことか、最近惚れてしまいそーな勢いです。
野球ってステキだなぁ…vvv
ズレさまの貴重な一本に助けられた感もありますが、大村が犠牲フライで貴重な1点追加っていうのはちょっとホッとしたなー。どーもここのとこ毎回、1回は大村・川崎と凡退が続くってゆーパターンがフツーになってたので(汗)。
カズミさん、母によると黒のユニフォームで吼えてたそーで、かっちょよかっただろーなあ。観たかった。
この調子で明日も!と言いたいとこだけど、天気予報では雨降る気満々のようで。
台風かー。
台風と共にホークスに勝利を!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/49-373290d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観戦日記@鴎戦(千葉マリン)

H  0  0  1  0  0  0  1  0  0  ---2 M  1  0  0  0  0  0  0  0  0  ---1ヒット/Hawks→5本 Marine’s→4本 勝利投手*斉 藤(和)14勝0敗0s 敗戦投手*渡 辺(俊)13勝4敗...

vsマリーンズ(05/8/24)

”雨”にも負けず”風”にも負けず...バレンタインも脱帽の不敗神話健在!和巳プロ史上初の快挙!!!無傷の14連勝完投勝利♪ズレータ37号ソロ!!ホークス76勝貯金41ロッテと5.5G差!!!明日にでも1位マジック点灯ー!!!昨日は雨でスライド登板となった和巳。”苦手”シ

息詰まる投手戦を制したのはエースの気迫!

前日のゲームを雨で流し、スライド登板したホークスの負けないエース斎藤と苦手マリーンズ渡辺俊介の投げ合いは、予想に違わぬ緊迫した接戦となった。初回に先制を許す厳しい展開となったが、3回本間の2ベースを足掛かりに送りバントと犠牲フライできっちり同点とする。し

エースの称号

23日の試合が雨で流れたため自身2度目のスライド登板となった和巳対するはローテどおりに当ててきたサブマリン俊介対:千葉ロッテマリーンズ戦 天王山エースのガチンコ対決!!前日試合が流れなかったら 上司は出張でらくらく定時に終われる予定だったしーしかもダーは釣り

天王山in幕張第1ラウンド

昨日は試合前の雷雨で中止・・・今日、仕切り直しです!!

カズミ完投で14連勝!!

○H 2-1 M●勝)斉藤 負)渡辺俊昨日は雨で流れたゲーム、志願でスライドしたカズミが登板。相手も現在13勝のサブマリン渡辺俊介。カズミは立ち上がりに1点を失ったものの、あとのイニングはピンチを迎えながらも無失点に抑えていきました。*今日の内容*カズミ→投球数133/

恋のマイアヒ «  | BLOG TOP |  » ハービー 機械じかけのキューピッド

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

