topimage

2017-10

来季が最後。 - 2007.10.11 Thu

うー。
采配はおかしかったと私もすごく思ってたけど。
毎回ベンチの暗~~い雰囲気がすごくいやだと私も思ってたけど。
でもいざ、こんな記事を読むと、ボロボロ泣けてきてびっくりした。
私、王監督のこと、大好きだったんだな。

ソフトバンクの王貞治監督(67)が11日、来季続投を明言した。

 クライマックスシリーズ(CS)第1ステージ敗退から一夜明けたこの日、羽田空港で取材に答えた。近く予定されるオーナー報告の席で、ホークス14年目となる来季も指揮を執ることが正式に決まる。

 チームはロッテに敗れた前夜、千葉市内の選手宿舎でミーティングを開き、その場で「来季が最後のつもりでやる」と選手らに伝えたという。王監督はこの日、「自分としてはそう思っている。オーナーにきっちりと話をしないといけないが、選手にははっきりと言っておいた方がいい」と語った。

 球団としても続投は既定路線だった。王監督は昨年7月に胃がんの手術を受け、今春のキャンプで現場に復帰。孫正義オーナーは常々「監督の体が許す限り、終身監督としていていただきたい」と話しており、続投が確実になった。

 王監督とチームはこの日、空路福岡に戻った。背水の陣を敷いた王監督の下、19日から始まる秋季練習で4年連続V逸というチームの立て直しを図る。
(2007年10月11日11時32分 読売新聞)

血液検査の結果。 «  | BLOG TOP |  » 終わった…。

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード