topimage

2017-10

イ・ビョンホン特集♪ - 2005.07.06 Wed

遅蒔きながら、HOT CHIRI PEPPER Vol28 LEE BYUNG HUN特集の大型雑誌をゲット!
いやー、充実! なかなかよかったですvv
ビョンホン関連の情報は母からばっちり得ている私だけど、この雑誌でも再確認。
ビョンホンの写真もどれもステキなのばっかり♪

チソンの現地独占インタビューなどもあって、その中で「チョンウォンにとっては、スヨンを愛する以前にイナを友だちとして愛する心がいちばん大切だったんだと思います」というのがあって、『オール・イン』の中で、そういうシーンももうちょっと観たかったな~と思ってしまった。
『オール・イン』は大好きなんだけど、最後のほう、周囲の人間の描き方、やっぱり時間が足りなかったのか、すこーし物足りないなと思う部分も多かったので。
チョンウォンとイナの友情なんかは、もっとかっこよく描ける話だと思うのよね。
あのままじゃ、チョンウォン、すんげーいやな男のまんまなんだもん。
男同士の友情の物語も魅力的な『オール・イン』。
あの少年時代のチョンウォンとの友情で始まった第1、2話も大好きなので、そういうとこをもーすこし観たかったです!(>_<)

あとねー、パク・ソルミがとってもかわいい。
なんかこれからの日本での活動をほのめかすようなコメントもあるんだけど、どうなんだろ? 
日本で彼女を観られたら、私はうれしーなーvv
しかしよく考えたら、オール・インのメンバーって、主力2カップルが、現実にも恋愛に落ちてんだよね。ビョンホンとソン・ヘギョは破局したけど、チソンとソルミにはうまくいってほしいな~v

とまぁ、写真がステキでインタビューも充実の1冊でした。
ある程度堪能したら、この雑誌、母にも送ってあげよっと。
どうも二箇所に分かれて住んでると、ビョンホングッズを共有できなくて、お互いに同じの持ってたりするんだけど、まーそれはそれで、同じの観ながら電話でキャッキャゆうのも楽しいのでヨシ!!

さて、今日もホークス、リード中です。現在5-0 勢いはホークスに。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/5-8f5c84af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホークス15連勝! «  | BLOG TOP |  » じゅっ、14連勝~~~

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード