topimage

2017-10

恋のマイアヒ - 2005.08.25 Thu

外は暴風雨。ホークスVSロッテの試合も中止(がっくり)。
そんなとき、安らぎたいアナタにおすすめなのは、
『恋のマイアヒ』

ナンジャコリャー!!!!!????

友人に紹介されて検索かけてみたら、アニメも空耳ミュージックもちょこっと聴くことができました。
ああ、腰が痛いのに。
すっごい脱力。なんてステキ…。
この猫顔がくせものなんだな…。
あああ。か、買ってしまうかもしれない…、DVD付きCD
しかしヨーロッパじゃフツーにこのレトロなダンスサウンドが受けてヒットしてるってゆーのに、日本でのこのミョーな売れ方はどーなんだろう…。
オゾンか…。まぁ売れないよりいいか…。
いや、でも、o-zoneの公式サイトのアドレスがmaiahi.comってのはいかがなものか。まぁいいのか。
てゆーか、マイアヒって何?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/50-ab56242a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後の最後で9連戦☆ そして女王の教室 «  | BLOG TOP |  » 一騎打ちとなったロッテ戦に完投勝利!

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード