topimage

2017-10

またか……。 - 2007.10.18 Thu

なに見てるの?

本日、特にすごーくこわしてるわけではないけど、ややゆるめのおなか。
2回も定番カーテンの前の床にされちゃったー。Y(>_<、)Y
ペット用の脱臭剤も除菌EXも散布してるのに、ぜんぜんだめー。
猫砂もきれいに掃除してあるのにな~。
なにがイヤなんだろう。む~。
とりあえずおなかの薬、投与。
本日もごしごし床をお掃除する飼い主でした。

写真は風に揺れるカーテンにびびるにゃんこ。
そこに座ってまったりしたいらしいのですが、風に邪魔されてます。笑。

あらー、ダルビッシュ、さすがねー。
札幌の球場、うるさすぎてアナウンスの声がよく聞こえません。
ノムさんが解説なのよね。

って話がそれました。
明日には一週間おきの注射に連れてゆかねばなりません。
しかし明日はフラメンコのエンサージョ(リハーサル)も入ってたりして。
早起きして動物病院連れてってやんなきゃ!Y(>_<、)Y
……失敗したら、土曜日に延期ってことで。(←弱気)

無事注射完了。 «  | BLOG TOP |  » 働きマンLOVE!

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード