topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事注射完了。 - 2007.10.19 Fri

灯りが不足。

ちょっと明かり不足でこんな画像ですが、一心不乱に食べるうちの猫。
食欲の秋。

ぎりぎりでしたが、雨の中、動物病院に往復して、2週目の貧血対応お注射完了。
えらいわ、私。
雨だったし、ライブ前で足のキケンは避けたいため自転車はあきらめ、バスで往復しましたが、肩掛けキャリーバッグがいつものカゴタイプのケージと違って柔らかいので、にゃんこが出たがって大変でした。
結局、頭だけバッグの袖から覗かせて、そりゃもう可愛いったら!!!(←重症)

あいかわらずの猫ばかですが、フラメンコのエンサージョ(リハーサル)も無事終了。
マントンシージョの巻き付け方が、案外と難しくて当日パニクリそうです。
誰かに手伝ってもらわないと、背中のほうの安全ピンが止められそうにありません…。
早めに到着しよっと。

それにしても、早く終わらないかな~発表会。
こうして間近に迫ってくると、この待ち時間がイヤです。
さっさと踊ってこの緊張から早く逃れたい…っっ!!!

本日も動物病院の先生には、尿毒症なんてまだまだ先、それも今から治療していればならない可能性も高いですよ。16歳なのにほんとにこの子は元気、優秀ですよ~と太鼓判を押されて帰ってきました。
まぁあれだけ食べてれば、元気よね。さすが表彰猫。よかったよかった。
よしよし、このまま腎不全補助の活性炭(カプセルの中身は黒いと思ったら活性炭だった!)飲んで対処していこうね。



ちょっと暗すぎましたね~。
明るかったら、上見上げて、めちゃかわゆいのが撮れてたハズなんですが。
また今度リベンジ。

寒くても元気。 «  | BLOG TOP |  » またか……。

レンくん情報

本日の名言

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。