topimage

2017-10

初ソロ無事終了。 - 2007.10.22 Mon

前日当日とかなりドキドキものだったフラメンコのミニ発表会も無事終了してきました。
お越し下さった方々、どうもありがとうございました!
可愛いお花までいただいちゃって幸せ者でした。
当日は本当に秋晴れの気持ちよい日で、晴れた空が美しかったです。

実は痛めた右膝がなかなか治らず、直前のエンサージョはサポーターしてこなしましたが、でも本番は外して踊ってました。
これは後から先生に聞いた話ですが、基本的にサポーターはあまりしないほうが良いそうです。筋肉が衰えちゃうので。

ティエントはもともと大好きな曲だったけれど、それにしても本番は気持ちよかった。
まー細かなサパテアードのミスはあったんですが、そこは雰囲気で切り抜け、踊りきって。
やっぱりちょっと踊り足りなかった。
この狭いホールでやるといつもそういう"物足りない感"を味わう運命みたい。
いや、当日はやはりカンテさんやギターさんもノるので、こっちもノせてもらえちゃってなかなか盛り上がったのですが、それだけにもっと踊りたい、もっと音楽に入り込みたい~~という気分にさせられてしまう感じです。
こういう感覚をハマッた、って言うのでしょうか。

そうそう、前日に苦労してお裁縫した真っ赤なマントンシージョのドレスもなかなか評判良くてホッとしました。
いろいろ着てみても、やっぱ赤が一番好きかも♪
今回は写真禁止だったので、すぐには載せられませんが、そのうち(半年後くらい…?)写真家さんによる本格的なのが出来上がってくるでしょう…。

さてしかし、ここで終わりじゃないのが今回のライブ。
今度は11月11日に仲間内の私的なイベントがあって、そこでも踊ることになってます。
こっちではブレリアとかもいろいろ踊れそうなので楽しみなんですが、先生なしでやらなきゃならない初イベントなので、今から戦々恐々としています。
芸術の秋。
天高く体は肥えないで精神を肥やしていきたいと思います…!

World's Wing 翼 «  | BLOG TOP |  » 寒くても元気。

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード