topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


World's Wing 翼 - 2007.10.23 Tue

友人に誘われ、今井翼くんのコンサート「World's Wing 翼」に行ってきました!
翼を生で観たのは、本当に何年ぶりだったんだろう。
初めて観たときはまだほっそりした少年で、バレリーナのように華奢でしなやかなダンスに目と心を奪われたものだったけど、今回は、力強くて芯の通った男の色気にノックアウトされてきました。
いや~。
かっこよかった、アンダルシア!
2部の最初、フラメンコ踊ってくれたんですよ!
きゃーきゃー♪
煌めく白のシャツに黒のズボンでちゃんとサパトス(フラメンコシューズ)でサパテアード踏んでくれまして。
おお、リズム完璧! 今回のティエントの最初とおんなじ腕の動きも!(勝手に親近感)
翼っちゃー、このフラメンコのために、わざわざ(たった三泊で)スペインまで飛んできたそうで。
手がでっかいので、パルマもなかなか決まってました♪
やっぱり今の私にはフラメンコが一番魅力的に映ります。
男が普段の10倍くらい魅力的に見えてしまうのがフラメンコ。
翼くんのフラメンコも、手の動きはもうひとつだったけど、でも姿勢は完璧で、思わずハレオをかけたくなってしまいました。

他にも太鼓を使ったり、海のイメージに変わったりと、実に様々な世界観のあるダンスを次々と見せつけてくれて、完璧ダンサーぶりを発揮してました。
テーマごとに、翼の表情がガラリと変わるのが素晴らしかった!
あまりのレベルの高さに目から鱗だったりして。
まぁ、翼くんがレベル高いんですね。
どこから観ても完璧でした。
ヒガシの後継者決定!
うーん。ジャニーズあなどりがたし。
素晴らしいエンターテインメントでした。

あと、翼くん当人があまりに出ずっぱりなのでびっくりしました。
よく体力続くなぁ。
踊ってるシーンでは歌は録音だったと思うけど、最後のタッキー&翼の歌の部分になったら、あれだけ踊った後なのに、朗々と素晴らしい声を聴かせてくれちゃうんだもの。
この公演でかなり痩せたそーですが、そりゃそうだろう。
比べるべくもないけれど、私なんて5分も踊っただけでへとへとでーす。
ジャニーズって素晴らしいね。

超忙しい仕事の合間を縫って、友人とも楽しく語り合えた素敵な夜でした♪

東京タワー «  | BLOG TOP |  » 初ソロ無事終了。

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

