topimage

2017-11

腎不全用の缶は食いつきOK。 - 2007.11.01 Thu

11月になってしまいました。
いろいろぱっつんつんで焦ってますが、焦ったって仕方ないのでドンと構えてゆこーと……、気持ちだけは思ってます。

さて、今日はうちのにゃんこに新しい缶をあげてみました。
こないだ動物病院でもらってきた腎不全用のおいしくなさそーな缶です。

ヒルズPRECRIPTIONの特別療法食 k/d[チキン]

人間的にはおいしくなさそーなのですが、本猫の食いつきはとてもよかったです。
ガツガツガツ。
あっとゆーまにたいらげてしまい、もっともっととお目めをきらきらさせてきます。
珍しい味だったせいもあるんだろうな。
これだけ食いつきが良くても、飽きるとすぐ食べなくなるもん、ヒルズのって。
まだまだ油断はなりませんが、もうちょっと同じ缶を与えてみよう。
これを食べてくれるのは、腎不全的には理想的なはずだし。

新しい餌になったら軽くおなかゆるくなったので、お薬投与。
明日はお注射の日だから、同じ缶をまた買ってきてみよう。

食べたがり猫 «  | BLOG TOP |  » 煮物。

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード