topimage

2017-10

ちりとてちん絶好調。 - 2007.11.15 Thu

ほぼ毎回泣かされる連ドラというのは久々かもv
いいなぁ。『ちりとてちん』。
脚本と役者のテンポと間が秀逸で、なんかもうすごく癒されます。
和久井さんのおかん演技がすごく好き。
娘ってこんな感じよね。
おかんの言うことなんてとにかくうるさいの。
でも肝心なとこでは頼っててさー。
しほりちゃん、可愛いです。ナチュラル。
力の抜き方加減が海外ドラマ『デスペラードな妻たち』のリネット・スカーボみたいで好感度。
他の登場人物もそれぞれに人間味があふれていて、ずぅっと観ていたくなる感じ。
そんでもってダーク四草、かっこええ男やなぁ。
どこにおったんやろ、こんなええ男。
あかん、なまってきた。
ではまた明日の朝を楽しみに。

号泣。 «  | BLOG TOP |  » 数値が正常に戻りました!

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード