topimage

2017-10

師走入り。猫の様子。 - 2007.12.03 Mon

いつものうちのこ

ここ三日ほど、毎朝うちのこの吐く音でたたき起こされてます。
けほっとやると、ハタと気がついちゃうみたいで、そっこーで起き上がって、両手を彼の顔の前に差し出すわけです。

うーん。
ちょっと調子悪いかなぁ。
その後で胃薬飲ませてはいるのですが。
近々病院に注射に連れてかないといけないので、ちょっと相談してきます。
でもまぁ、胃薬飲ませる程度しかすることないと思いますが。
ただ食欲だけはあいかわらずバリバリです。
元気なことは元気♪

毎日タブレット薬を飲ませてるので、かなり喉に突っ込むのは慣れました。
私は前から慣れてるけど、当猫がなれたみたい。
いやがることはいやがるけど、いやがり度が減ってるというか。f(^^;)

お薬が日常になっていくので、なるべく苦しくないように慣れてくれればうれしいです。

ところでフィギュアスケート。
昨日のNHK杯エキシビション、あんまりじゃーありませんでしたか?
2位すら映さないってどーゆーこっちゃ。
日本人じゃなかったらもうそれだけで価値はないのか。
その場合、フィギュアスケートのそもそもの美ってどーなるわけ。
アイスダンスの2位、やっと観れるーと楽しみにしてたのに。
トマシュ・ベルネルくんも映してもらえなかった。
もはや地上波では対応できない時代になったなぁ…。
あとカメラ。
NHKなのにあのフレームアウトぶりは何。
無意味な上半身アップや影のみの映像なんかも多くて、観づらいったら。
安藤さんなんて画面から出ちゃって、真っ黒な場面もありましたよ。
あんまりだ…。

サッカー日本代表新監督に岡田武史氏就任  «  | BLOG TOP |  » あまえっこ

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード