topimage

2017-06

年末もちりとてちん - 2007.12.22 Sat

んもー。
やっぱり泣かされるやんけ、ちりとてちん!

『風林火山』のラスト観て、あー、しほりちゃんや~!と驚いてみたりして。
そういえば、風林火山は最初の頃があまりに地味できったないので、もーええわと観なくなったんですが、しほりちゃんやったんやなぁ、最初に出てきた女の子。
徒然亭一門の中で、一番どっしりしたいーい女になりそうだなぁ。
来週の展開もなんだか凄そうだし、ほんとにおもしろいよ。
どーして私の友人は誰も観てないんだろう。
忘年会の席でちりとてちんを観てるのは私だけで、びっくりしちゃったよ。
すっごくいいんだから観てー!

良いお年を! «  | BLOG TOP |  » 今年も余すところ僅かとなり

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード