topimage

2017-10

良いお年を! - 2007.12.28 Fri

RIMG12813s.jpg

毎日出歩いて、様々な人に会っています。
それはそれは素敵な日々ですが、さすがに限界間近。
元旦には帰省するので、も、もーちょっと。
そろそろ年末のご挨拶を。
こちらを覗いて下さっていた友人のみなさま、今年もお世話になりました。
平成20年もうちの猫ともども、どうぞよろしくお願い申し上げます。

年賀状をよーやく刷り始めました。
年内は最後まで予定が入っててほとんど残された時間がないので、果たして間に合うかどーか☆
ファイト。
年明けは七日あたりに東京に戻ってきます。
ではではみなさま、良いお年を!!!!

謹賀新年。 «  | BLOG TOP |  » 年末もちりとてちん

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード