topimage

2017-06

近所のカフェにわんこがやってきた! - 2008.01.13 Sun

RIMG13201s.jpg

久しぶりに近所の素敵カフェに行ってみたら、ちいちゃなちいちゃな生き物がすごい勢いで駆けてきた。
足下にどーん。
きゃー、可愛い~~~~♪♪

うちのこと違って、ものすごく人なつっこいチワワちゃんでした。生後三ヶ月!
おなまえはショコラだそうです。
あのなつこさは凄い。さすが犬!(うちの猫は飼い主以外には触られません)
完全に看板犬となってました。
とにかくちっちゃいので、よく踏まれそうになってましたが、抗議の仕方もなかなかかわゆい。
走り回ってたら、そのうち疲れて人のひざでおねんね。
うおー、かわいー。
うちの子は膝では寝てくれないので、とっても新鮮でした。
が!
膝で寝かすと足とか腰とか疲れるね。慣れてないので緊張してるし。
あと、犬ってからだがカターイ。
にゃんこはどこさわっても、ふあふあぐなぐな、なので、ちょっとおそろしかったです。
なんかすぐ骨折させそーなんだもん。
だいたい、椅子からも自分で降りられないなんてビックリ。
あ、そうか、キミ、犬か。
とつぶやきながら、抱いておろしてあげました。
猫は自分で飛び降りるので、すっかりそのつもりになってましたが、犬って飛ばないよね、そういえば☆

そんなわけで、犬飼いになるには少々不安の残る私も、カフェで子犬と遊べることが判明したので、またあのお店に行ってチワワってこよ~と思います!!

なんでも炒めちゃえv «  | BLOG TOP |  » チゲとは「鍋」らしい

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード