topimage

2017-08

 - --.--.-- --


腎不全治療日 - 2008.01.26 Sat

PC復活~~^^!!!!
よ、よかった。
マウスの問題でした。
修理担当のおねいさんとセットアップ画面をいじったり、全電源抜いて放電したり、いろいろした結果がそれ。
まぁ深刻な問題じゃなくてよかったけど、他のマウスで試してみようとは思いつかなかった。む。

さてそんなわけで、落ち着いて猫を病院へ。
貧血の検査と注射と、いつものお薬2種類を一ヶ月分もらってくる。
しめて11,897yenなり。

HCT 28.1%

ヘマトクリット値(HCT):正常値 犬・猫 37~55%
ヘマトクリット値とは、血液の中で赤血球の占める割合を表すもので、簡単に言うと血液の濃さです。ヘマトクリット値の低い血液は赤血球の少ない血液であり、薄く、貧血を表します。


とりあえず年末年始に無理させたわりには元気でした。
次に行くのは2月末でよさそう。
血液取られてる間じゅう唸っていましたが、にゃんこ族にしてはまだうちの子はおとなしいほうだそうで。
しかしそれで体力使い果たしたか、帰宅後は猫ドラゴンのよーにわめいてゴハンを要求してきました。
いっぱいあげました。

そうそう、柔らかいのに慣れてカリカリをあんまり食べなくなったと相談したら、カリカリを砕いて柔らか餌に混ぜることを提案されました。
さっそくやってみたら、ガツガツおいしそーに食べてました。
とにかく一回の量が減っているので、回数をこなさないと!って感じです。
ああ、また後ろで要求してる。
ではまた。

年賀状お年玉当選番号チェックをしながら «  | BLOG TOP |  » PCダウン中…。

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

