FC2ブログ
topimage

2021-06

ホークス始動! - 2008.02.02 Sat

ホークス2008宮崎春季キャンプ

というわけで、愛するソフトバンクホークスの春季キャンプが始まりました!
和巳の不調とか、パウエル問題とか、ナーバスな話題も少なくない中、こういうサイトができてると、遠くに住んでても、インターネットから応援できているようで嬉しいですね。
王監督はあいかわらず4年間のしんどい思いをどーにかこーにか、と思ってしまわれているようですが、そろそろそういう気持ちからも解放されていいんじゃないかなと、私は思っていたりします。
過去はもうええんじゃ! 見つめるのは未来じゃ!!!!
そういうあたり、若手にがんばって示してほしいというか、純粋に野球をプロとして楽しむあたりからやってほしいというか、とにかくあんまり繊細じゃなくて、どっちかといえば図々しくさえなってほしいとゆーか、な今季のホークスです。
ファイト!

そういえば、最近会った友人がすっごい楽天ファンだということが判り、野球について熱く語り合ってしまいました。どうやらキャッチャーのファンらしく、今の楽天のルーキーキャッチャーくんが好きでたまらないようです。
ええと、まーくんと並んでノムさんにえこひーきされてる新人キャッチャーって誰? え、銀次?
第二の古田にするんですって。まぁ、うらやましひ。
仙台にもけっこう応援に行ってるらしく、ただ残念ながらキャンプ地は遠すぎると嘆いてました。(楽天のキャンプ地は久米島。まぁ遊びに行くには楽しそうだが…)
なんにせよ、いいなぁ。
そしてやっぱり言われてしまった。
ホークスってキャッチャーいないよねえ~。
はう。痛いところを。
城島さんはやっぱまだ戻ってきてくんないのでしょーか。
ホークスが補強しなきゃいけないのって、実はキャッチャーなんじゃ…。
まぁ、私は本命ホークスだけど、ノムさんの手腕に惚れてるので、次点楽天。
仙台にも一度行って応援してきてもいーかもしれない。
でも対ホークスの試合だと、この友人と行くと仲悪くなりそうだな。。。笑。

雪の日のパルマ教室。 «  | BLOG TOP |  » トマシュ・ベルネルの秀逸なエキシビジョン!

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

カレンダー(月別)

05 ≪│2021/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード