topimage

2017-11

スタバのバレンタイン - 2008.02.06 Wed

今月は自分の誕生月なのだが、ああ、今日も雪。
自分て寒い時期に生まれたんだなあ。
ママ、生んでくれてありがとう。てゆうか、おつかれさま。

スタバのバレンタイン2008

さて、誕生日と共に毎年やってくるのがバレンタイン。
すでにお友達からはバレンタインチョコなんかもらっちゃってます。おいちい。
しかし久々にスタバに行ったら、すでにバレンタイン商戦に乗り遅れてたことが判明!
や~ん!
すっごく可愛い赤のハートマグがあったのね~~。
(行ったときにはもうブルーのちょうちょのしかなくって、結局それで手を打ったワタクシ)
ああ、タンブラーも可愛い~~。
このにゃんこのタンブラーなんて超ツボ~~~!
スタバのバレンタイン2008

ちなみに近所のスタバではほとんどどれも売り切れでした…。
それにしても、どーして女はこう限定品に弱いんだっ。
スタバの可愛い店員さんと、バレンタイン限定品にいちいちノックアウトされる自分たちについて語り合ってしまいました。
ああ、ピンクのハートマグガーデンギフトと赤のハートバルーンマグ…、超カワイイよう…。
どっかに残ってないかなぁ…。(T_T)シクシク

持つべきは他の街に住むおともだち♪ «  | BLOG TOP |  » 雪の中のニッポン初戦!

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード