topimage

2017-06

おかげさまで。 - 2008.02.16 Sat

RIMG13598s.jpg

RIMG13600s.jpg

うちのかわいこちゃん♪
今度の2/20で17歳。
本当にちょっとずつしか食べなくなってるので、しょっちゅうゴハンーゴハンーとわめかれますが、細切れでゴハンあげてる他は、わりと元気です。
ここんとこはおなかもこわさず、いい子いい子。

さて私のほうも無事誕生日を迎えました。
にゃんこと同じ月の生まれなのでわかりやすくていいです。
おかげさまで、良い誕生日でした。
ほんとにいい友人に恵まれてて、すごい幸せもんだと思います。
パパ、ママ、私をこの素敵な世界に連れて来てくれてありがとう。
いたらぬ私を支え続けてくれてる家族みんなに感謝です。
これからも前向いて、素敵な友達に囲まれて、上向き気分で生きてゆきます♪
ありがとう!!!!
(と、なんだかめちゃんこ感謝したくなった日)

良いことも悪いことも、生きてればいろいろあるけど、基本的には自分次第なんだな~と思います。
悪いことだって、幸と不幸の法則に照らし合わせてみれば、バランスの問題に過ぎず、悪いことがあるから良いことがあるんだな、と発想転換できます。
美輪さまの理論ですな。でもホントだと思う。
誕生日にも幸せなことと、ちょっぴり不幸なことが両方起こったけど、なんか最終的には幸せでいっぱいでした。
恵まれてるな~。
感謝です。

残るは仕事。
スーパーマッハでこなせ、自分!!!!!Y(>_<、)Y

四大陸フィギュアスケート選手権 2008 «  | BLOG TOP |  » 持つべきは他の街に住むおともだち♪

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード