FC2ブログ
topimage

2021-06

3月の予定はキャンセル尽くし~。 - 2008.03.02 Sun

ご心配かけてます。
なんだかいろいろ泣いてもらって、ありがとう。 お友だち。
泣かせてしまってごめんなさい。
でもうれしかった。メッセージもありがとうありがとう。

今日は外出予定の半分はキャンセルして、後半だけ行ってきたんだけど、帰ってきたら、けっこう大量に吐かれてちょいナーバスになり。
それでも抱っこすると、喉はゴロゴロ鳴らすし、すごく甘えてくるので、どうやら淋しかったんだなあとわかったりして。

いろいろこの先の予定をキャンセルさせてもらってます。
チケット取ってあるものに関しては、なんとか行こう!と思ってますが、そのほかのパーティとかフラメンコ関係のものとか、ほぼ全部キャンセルさせてもらってるとこです。

実は明日もパルマ教室が入ってて、この先4/6にあるさくら祭りのためのレッスンで日曜はぜんぶつぶれてたんだけど、さくら祭りへの参加自体を見合わせてもらおうと思って。

もしその頃まで生き延びてたら、さくら祭りのためにまる一日空けるなんてできそうもないし、たぶんシンはもうあんまり長くないと感じるので。

うーん。
ちょっと今、食べないのがショックなだけかも。
食べないと生き物はおしまいなので。
また食欲復活するかもしれないし、そしたらもうちょっと余裕出てくるかもしれません。

今朝とかはぜんぜん元気だったんだけどな~。
しばらくはここ、闘病日記になるかもしれないです。
一緒につらい思いさせてごめんね。
でもありがとう。
一緒に泣いてくれてるだけで、すごく励まされてます。
今からこんなんでペットロスとか大丈夫かなと思いましたが、ペットロスのサイト読んでたら、周囲の人の理解で救われるんだって書いてあって、そういう意味では私は幸せだなぁと。

17年も一緒にいた相手は、やっぱもう家族です。
家族を失うのと同じか、もっとツライ。
そういう感じを解ってくれる人が多いので、すごい助かってる。
そういう意味ではあまりペットを飼ったことのない母にもすごく同情をもらっていて、本当に癒されてます。
ありがたいなー。

いろいろ予定キャンセルしてしまってごめんなさい。
少し過剰反応しすぎって思われるかもしれないけど、今は私はシンのことに一生懸命になることしかできそうにないです。
あ、仕事はがんばるけどね!!

[追記]
今朝になって、食欲ふっかつしました!
よ、よかった。
パルマ教室も少しなら行けるかも♪


[ブログ拍手RES]
ホークスファンの方
拍手からメッセージありがとうございます!
そして泣いてもらってありがとう!
すごく励まされました!
余命は短いけど、めいっぱい愛してやろうと思います。ありがとう!!!

本日のシンちゃん «  | BLOG TOP |  » 余命ひと月

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

カレンダー(月別)

05 ≪│2021/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード