topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


渚、ふっかああああああつ!!!!!! - 2005.09.04 Sun

050904.jpg


もうっ、すいませんっ、感動しすぎで涙で書けませんっっ(T^T)
ま、待ってた。
ほんとうにほんとうに待ってたよっ!!!! ナギーーーーーーー!!!!

去年の6/30以来の完封勝利です!
夢みたい。
でも違う。
ナギ、苦しかっただろうに、直前まで不安なこと言ってたくせに、もう、最高のステージになりました!

あ、だめ。
泣いちゃって書けねーーーー!!!!!
う、うれしいよう。
宿敵・西武相手に、あのナギがやったんだよ!
もうダメだと思われてた渚がーーーーーー!!!!

あとでもう一回振り返りますが、今は渚のあの満面の笑顔に浸っていたいと思います…………!!!Y(>_<、)Y


今、ハイライトを観てたんだけど、最後に的場さんと肩を組んだときのあの、新垣さんのホッとした笑顔…!
もー最ッ高だね!
あーーーーーーーーー、長かった。
ここまでの渚の不調が、我が事のように長かった。
なんだかこれで私も突き抜けられそうだよ、渚!
うー、涙ボロボロー。うれしーよーーー。

的場さんも見事でした。
てゆうか、ホームラン!?!?(さすがにヤッター!と叫んじゃったけど)
このバッテリーはすごいね。
なんかいーチームっぷり。
ほんとにみんなで渚を勝たせたいって思ってるのが伝わってきた感じ。

母によると福岡はこれから台風だそうですが、夏男・渚は台風しょって勝ちにやってきたんですねえ。(なんだそりゃ)

初回、3回と不安なシーンが続いて、う、うーん、スライダーがまだダメか~と思ってたけど、やっぱ渚って後になればなるほど、そして追い詰められればられるほど、上がってゆく男なのよね。
去年のプレーオフのときがそーだったもん。
うう、信じて待っててよかったー。
だんだんと低め低めに球が落ちてゆくようになって、インコースのスライダーもばっちり!
ってところで、カブレラが審判にモンクつけて退場~!(驚)
失礼ねっ、渚はちゃーんとストライクに放り込んでたわよっ!
ふ。
こうして運も味方につけ。

最後まで集中力の途切れなかった渚、完投どころか完封です!
昨日は西口に完封されちゃったけど、今日は完封返しじゃっ!!
ファンもそうだけど、渚自身もどんなにか嬉しいでしょーっ!
打撃陣がイマイチなのは帆足の好投のせいよね、って思うことにして。
(松中さん不調が続いてて、ちょっと心配。でも大村さんも川崎ちゃんもだんだんまた調子を上げてきたから、このままプレーオフで絶好調ってくらいになってくれれば…!)

ホークスの4本柱、復活!
こうやって無敵の投手陣が調子をあげてくると、ホークスはもはや優勝間違いなしだー!!!!v(≧∇≦)v
ロッテが日本ハムに負けたので、また5ゲーム差。
でもズレータが右肘に違和感ということで、心配です。
みんなそろって、プレーオフ・日本シリーズと向かいたいものね。

それにしても川崎ちゃん、まだあんまり打てないけど、彼の存在は渚にとっても心強かったんだろうなー。
3回でやばくなってきた新垣さんに何事かアドバイス。お尻をぽんと叩いてったりして、私までちょっと落ち着いた。
フォアボール出されると、悪夢がよみがえってくるからコワイんだよね。

でも今日の渚はそんな過去を吹っ切ってくれるような快投ぶり。
後半はほとんど安心して観ていられたもの。
解説者も言ってたけど、今日の新垣は1番打者を塁に出さなければ、後は大丈夫みたいだと。
こんな嬉しい試合はほんと久しぶり。
よかったねー、渚。
この大事な一戦で、本当に素晴らしかったよ。
なんせ本人も初めての14奪三振、完封勝利だもんね。

はー。よく泣いたー。
ほんとおかげで私も励まされた。
ちょっと落ち込んでるとこだったので。
さーーー、今日もがんばって仕事しよーーーーーー♪


対ライオンズ戦 2-0 勝利投手:新垣(7勝6敗0S)  負投手:帆足(12勝7敗0S)


● COMMENT ●

こんにちは!
ついに新垣がやりましたね。しかも完封!
ようやくホークスの投のキーマンが快投を演じ、正直、斉藤・杉内・和田が勝った時よりもウレシイですっ!!

わーん、国王さん、こんにちはー!
ホントついに、ついにですよー!!!
あまりに待ち侘びすぎて泣けてしまいました。
今すっごい幸せです!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cherrypink.blog15.fc2.com/tb.php/56-6deb860f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新垣完封!!

9月4日(分Yahoo!JAPANドーム)  ソフトバンク 2-0 西武 勝利投手:新垣 7勝6敗   敗戦投手:帆足 12勝7敗 【本塁打】 ソフトバンク:的場 2号 西武:なし 昨日に引き続き、今日もプレーオフを目指し奮闘している弱小西武との試合です! 昨日は西口

まさにケガの功名・新垣完封!

ソフトバンク ○2-0● 西   武

まさに、バッテリーの勝利♪

昨日、杉内クンで落としたホークス。今日は是が非でも勝利というプレッシャーの中、見事な勝利でした♪

新垣・復活・完封

H2-0L 試合開始、先頭バッター栗山の打球が新垣の右肩を直撃。こりゃ最初から波乱の幕開けか!?。昨日は西口に完璧に押さえられたし、今日は好調帆足だし、調子がいいときと悪いときが交互にやってくる新垣の立ち上がりがもっとも気がかりだったのですが、いきなり...

今日の結果

今日の結果(4日) ○ホークス2-0西武× 勝ち投手(S) 新垣 負け投手 帆足 L 000 000 000 0

○新垣渚、嬉しい完封勝利!

新垣と的場のバッテリー活躍!新垣渚が完全復活を印象づけた。9回を見事に投げきり昨年7月以来今期初の完封勝利。西武の先発から全員三振をとる快投で14奪三振を奪った。スト

結局最後に持っていったのは…

前日完敗を喫し、連敗は許されないHawksの先発は新垣…。ファンも首脳陣も本人も(無論私も)不安だったと思うけど、今回ばかりはその不安は杞憂に終わった。飛車角落ちのライオンズ打線を新垣が何と完封!H2-0Lで完封返し!人気blogランキングへでは今日のゲーム

ホークス 新垣完封!!

ホークス新垣、ライオンズ帆足。新垣は7回ぐらいまで、継投勝負と予想。

やってくれましたぁ!!

本日の試合西 000000000=0ソ 00001010×...

神と仏と渚の融合!

パ公式戦 H×L 17回戦<HAWKS 9勝6敗>(福岡ヤフーD)123456789計Lions0000000000HAWKS00001010X2勝利投手 新垣(7勝6敗) 敗戦投手 帆足(12勝7敗)ホームラン<L>的場 2号ソロ(7回表)いったい、誰を信じていけばいいのでしょうか?神を信じるべき...

渚よくやりましたぁ!!

●L 0-2 H○勝)新垣 負)帆足本日は気分転換により観戦。皆さんの意見により、今日は投手戦よりも打撃戦。継投をうまく使って勝ちにいきましょうと、こちらに期待してドームに向かいました。しかしフタを開けてみれば投手戦。打線はいいところまでいくが、点につながらない

9/4対L戦 神と仏と審判がついた渚には勝てぬぞ!

Sh2‐0L 今日の先発は新垣と帆足。昨日オツ西口にしてやられたので、ホークスとしては連敗は避けたいしライオンズに勝ち越しを許したくないところ。それで先発は四本柱脱落寸前の新垣渚。その陥落寸前なのに「オール ザッツ ホークス」に飛び入りで「気志團」に変装

渚の女房は和尚で決まり!

夜にお出かけする予定だったのでお昼寝させなければ。。。 ってことでオネムになったおぼっちゃまと1時からお昼寝 一時間寝たところで自分だけ起きてKBCテレビで観戦しました テレビで見る新垣は別人のようにすばらしいピッチング! (その前のピッチングはしらんけどね) .

渚が完封!的場神様バットが奇跡を演出

初回、新垣が栗山に初球を弾き返され、右肩鎖骨下へ強襲打を受けた。一瞬うずくまったがすぐに投球を再開し難なく初回を切り抜けた。2・3回と苦しい投球が続く。4回は3者連続三振を奪うなど、先発打者全員からの三振も記録。4回以降は危なげなく完璧に近い今シーズン...

ホークス 渚復活!14K!!ライオンズに完封勝ち!!!

今、何度も何度もソフトバンクホークスのHPのリプレイ画面で渚の三振シーンを見ています。そして、渚と的場のお立ち台を見ています。す、す、すんばらしい!渚、華々しい復活劇!ぴよは今日のゲームは高山へ出かけていたので見れなかったけど、試合成績と、ソフトバンクの

くやしい負け方 «  | BLOG TOP |  » 和巳の闘魂! おめでとう15連勝!!!!!!

レンくん情報

本日の名言


プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード

