topimage

2017-06

ところでホークス! - 2008.03.06 Thu

おお、にゃんこの容態に一喜一憂してる間に、オープン戦が始まってしまってますがな!
ホークス!
なんか調子がいいですよ!
スギったら、開幕投手めざしてまっしぐらの好投ぶり!!
野望はいっぱい持ってたほうがいいよね!
なんかこっちでナーバスに色々心配してたけど、現場はやる気満々で準備もしっかりやってるんだな~と嬉しくなりました!

そうそう、今日は友人に誘われていたかわせみ座の人形劇を観に行ってきました!
毎日、シンのことでアタマいっぱいで鬱々と過ごしてましたが、桜と人形の妖しくも美しい世界に、すっかり癒され、刺激を受けてきました。
幸せ~。
やっぱりこういうものを観ていられるのはいいですね。

さて、帰宅後、シンちゃんに漢方薬のうちの粉薬を餌に混ぜて投与してみましたが、あまり好きな味ではなかったらしく、すぐに食べるのやめちゃった。Y(>_<、)Y
やっぱりオブラートに包んでゼリー巻いて食べさせなきゃダメみたい。
うーん。食欲もあんまりない感じ。
まー、とにかくしばらくがんばって漢方を続けてみます!

初めての漢方薬 «  | BLOG TOP |  » 本日のシンちゃん

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード