topimage

2017-10

勝った! 柴原逆転さよなら3ラン!!! - 2008.03.20 Thu

うそーーーーー。
うそみたいーーーーー!!!
向こうの岩隈投手が絶好調で、こちらずーっと3-0で負けてて、あーあ、今年もやっぱり楽天には勝てないのか。は~。
とネットを消して仕事に戻ったところ。
いきなり母からひとことメールで、勝った!!
えええええ?
半信半疑でTEL。
勝ったって? うそでしょ?
実家のご近所さんですよ。しばっちがやってくれてました!
その前にはまっつぁんも素晴らしい2ベースで!!!

あわててネットをつなぐ。
アクセスが集中してるのかなかなかつながらない。
まぁでもネット中継はやや遅いので、今日のハイライトシーンには間に合う。
きゃあああああ!!!

涙が出てきてしまった。
いやん。
最近の私って涙もろい。
でもこの勝ち方は泣くよ。
なんつー劇的なさよなら3ランホームラン。
柴原さん、素晴らしい。
でもホークスナイン、みんなみんな素晴らしい。

開幕戦、王監督の笑顔で始められて、本当に良かった。
なんかもう期待してなかっただけにショーゲキが大きくて、ほろほろしちゃう~~Y(>_<、)Y

うえーん。
ありがとう、ホークス!!!
これで私も心強くして生きていけるよっっ!!!
この勢いで次はまーくんを撃墜だっっ!!!!!
(個人的にはホークスの次に好きなんだけどね、楽天。てゆーか、今日の岩隈さんはすごいかっこよかったよね。なんで7回でさげちゃったんだろうね。おかげさまで勝てましたが、あのまま岩隈さんだったら負けてたよねえ?)

悩みは尽きず。 «  | BLOG TOP |  » 愛猫闘病記

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード