topimage

2017-11

悩みは尽きず。 - 2008.03.20 Thu

吐き気止めのせいだと思うんだけど、食べなくなっちゃった。
朝は食べたので、まぁまだ大丈夫だと思うけど、生き物が食べないと、すごいドキドキする。
先生に流動食も持っていく?と聞かれたとき、まだ大丈夫みたいだからと言ってもらわなかったんだけど、この調子が続くと、流動食をもらいに行かなきゃだめかも。
夜一回のそのそと椅子の下(やっぱり私から見えない所にこもりがち)から出てきて、ゴハン~とちいちゃく声はあげたんだけど、ゴハン皿の前で躊躇して、やっぱむり~と戻っていってしまった。
なるべくドロドロのペーストタイプのをあげたんだけどな。だめか。
元気なシンちゃんに会いたいねえ。

■投薬記録;
11:40 胃薬1、吐き気止め1、ゴハン
11:50 ステロイド1、抗生物質1、腎不全用1、アガリクス1
     EEM(1/2)、DMS(1/2)、DMS(1/2)

[追記]
23:25 吐きそうになったけど何も吐けない模様。お、薬効いたか。
23:30 胃薬1、吐き気止め1
ゴハン食べた。
いつもの腎不全用のは食べないので、元の11歳用のペースト状の缶だけ(今までは混ぜてた)をあげたらぱくぱく。腎不全用の缶は突然キライになられた模様。どーすべ。
23:40 抗生物質1、アガリクス1、EEM(1/2)、サメ軟骨パウダー

指が痛い…。 «  | BLOG TOP |  » 勝った! 柴原逆転さよなら3ラン!!!

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード