topimage

2017-10

愛猫闘病記 - 2008.03.23 Sun

そんなわけで、吐き気止めの薬を飲ませるようになってから、わりと食欲は戻ってるんだけど、シンちゃん。
でもまだ吐くから心配だったので、今日のレッスンは残念ながら出ないで様子見。
吐き気止めの薬は飲ませてても、やっぱり吐くんだねえ。
でも吐く量は減ってる気がする。
今朝はいつもの受け皿ボウルを他の部屋に置き忘れてて、第一弾は間に合わなかった。
きゅー。

■投薬記録;
9:50 吐く 胃薬1、吐き気止め1
13:50 ステロイド1、抗生物質1、腎不全用1、アガリクス1
     EEM(1/2)、DMS(1/2)、牛黄(1/2)、サメ軟骨パウダー
23:50 胃薬1、吐き気止め1、抗生物質1、アガリクス1
3/24
1:10 EEM(1/2)、サメ軟骨パウダー
1:30 吐く(大量)、胃薬1
5:40 吐く(水溶性)、吐き気止め1

うーん、また吐かれてしまった。
ソファの下に潜り込んでたので、やっぱり最初は間に合わず、海…。
調子悪いのかな。
でもその後、ごはんは欲しがった。
欲しがるけど、ほとんど食べられず、お皿から離れる。

追記;
その後、柔らかなペースト状のゴハンは食べたけれど、やはりまた吐く。
水のような、さらさらの液体状。
弱っていてかわいそう。
でもしばらく何も食べさせないで、少し胃を休めさせないと。

大騒ぎ…。 «  | BLOG TOP |  » ホークス開幕三連勝!!!

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード