topimage

2017-10

大騒ぎ…。 - 2008.03.24 Mon

レッスンの後、ちょっとゴハンして、お買い物して帰宅。
ドアを開けたとたん。
ん? 臭う?
ぎゃー!

シンちゃん、茶色いですよ!
わー、あんよで踏みましたね、海!

その後、しばし阿鼻叫喚のお洗濯(猫を)とお掃除。
わーん、シンちゃんぐったり。かわいそう~~~~Y(>_<、)Y

ぜいぜいぜい。
やっぱりあんまり長くおうちを空けちゃいけないんだわ。
は~。

ここんとこかなり吐く回数が増えてきたので、動物病院に電話かけて相談。
胃に癌があるのかもねえ、という話。
若ければバイパス手術?(いまいち言われてることがわからんかった)とかするんですが、シンちゃんは無理でしょうと。
そして検査もバリウムとか飲ませなきゃいけないらしく、それも治療する可能性があれば検査するけど、そうでない場合は、徒に苦しませるだけなのでしないほうがという話。
いやもう、シンちゃんの身体にメスは入れないし、負担になる検査もさせないですから。

それにしても床でよかた。
床磨き完了。
これが毛足の長い絨毯だったら…、ちょっと目も当てられない感じ。
というか、臭いすぎて捨てないとダメだったかも。
しばらく窓全開で空気を入れ換えましたので、大変寒うございました…。

そしてどうやらまたお鼻に吸い込んでしまったらしく、さっきから咳き込んでますシンちゃん。
うええん。
また爪楊枝でお鼻のお掃除するかな。

それにしても、こういうのってきついんだと思うんだよねえ。
人間だって、日に3回も吐いたらぐったりじゃん?
は~。
いつまでこんな日々が続くんかなぁ…。(ちょっと泣き言)
とりあえず先生に相談した結果、吐き気止めを2倍にすることに。

ああ。
何度かゴハンにトライしたが食べられず。
結局、暗い寝室のほうへ行っちゃった~。
ひとりになりたいのね…。


■投薬記録;
13:00以降 吐く(大量)
19:20 胃薬1、吐き気止め2
19:30 アガリクス1


> Yちゃん
メッセージありがとう。
かなりバテてるので、こういう言葉には励まされるよ~。
祈ってくれてるオーラもきっとシンまで届いてる。
ありがとう。
また会ってもらえるといいね、シンちゃん。

そうそう、こんなとこでナンだけど、安藤さんてそんなにバッシングされてたの?
私が観た記事とかは好意的なのばっかだったので、アシュレイファンの私がひとりでぷんすかしてるんだと思ってたわ。
彼女にもがんばってほしいねえ。オリンピックから立ち直ったときには本当に感動したもん。

ホークス、またしてもさよなら勝ち!!!! «  | BLOG TOP |  » 愛猫闘病記

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード