topimage

2017-10

愛猫闘病記 - 2008.03.26 Wed

うーん。やっぱり食べすぎたか。
消化しきれずに大量に吐く。
今回はタイミングよくキャッチ。
でもその後、具合の悪くなったシンちゃんは、独り暗い寝室へ。
調子が落ちると、私から離れたとこに行くのね…。(T_T)シクシク

見返り美人。
見返り美人


[その後]
翌朝になると、シンちゃん元気ふっかつ。
ごはん~ごはん~とゴハンをたくさん要求。
最近、豆乳好きなんだよな。私が飲んでるお豆腐屋さんの豆乳。
あんまりうるさいときには、ほんのちょびっと小皿で舐めさせてやる。

なんというか、もう吐くのに飼い主が慣れたほうがいいのかもしらん…。
こういう生き物と思ってれば、そんなにダメージ受けないワ。
ああ。体が凝るわ~。
お天気いいし、桜はちらほら咲き始めてるし、久しぶりに整体にでも行ってくるか。

[さらに追記]
整体から戻ってきたら、やっぱりあの臭いが…( ̄ω ̄;)
また吐いてました、シンちゃん…(T_T)シクシク
胃薬飲ませてみましたが、元気ないです。
ますます家を空けられなくなるわー。

■投薬記録;
3:20 吐く。胃薬1、吐き気止め1
11:50 ステロイド1、抗生物質1、腎不全用1、吐き気止め1、アガリクス1
12:00 EEM(1/2)、DMS(1/2)、サメ軟骨パウダー、牛黄(1/2)~終了
19:30 胃薬1
21:20 吐き気止め1

桜が咲いた «  | BLOG TOP |  » 今日は元気。

レンくん情報

本日の名言

プロフィール

さくら (cherry)

最近の記事

カテゴリー

ホークスブログ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

COUNTER

RSSフィード